topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


動物のお医者さん・新規開拓編 - 2010.07.26 Mon

コゲネコがまだ見つかりません・・・

『猫は死ぬ前に姿を隠す』なーんて、よく聞きますが

あんなの嘘っぱちです!!

今まで懐かない野良猫やよそん家の猫が、何故か死ぬ前にはウチに居座ることが度々ありました。

猫だって、独りは寂しいんです!


そう・・・思ってますしょぼん

たくさん看取ってきましたから。


コゲもきっと帰ってくるはずビックリマーク



今日は、例の新入りSKBNねこを評判の動物病院さんへ連れて行きました。

ワクチン接種にです。

もちろん下見にひひ

近所の猫好きバイク屋さんから【猫ボラさんに優しい病院】ラブラブと聞いていたのと

いつもの病院の先生もお歳だし、いつ廃業されるやも知れないので、

ここはSKBNに調査猫じーになってもらいました


ちょっと遠いんです汗

車で30分あせる渋滞してたからもあるんですが、不便なトコ


なんか聞いてた印象より、立派ええ!!

改装したてなのか、建築屋さんからのお花が飾ってありました。

獣医さんの出勤表も6人も!!!

看護助士の人数もやたらと多いあせる

え~ここが猫ボラに優しい病院ですかぁぁ?シラー


ま、診察料なんかは普通です。

ぼったくりでは無いけど、それなりかな出費


裏メニューなるものを聞いてみると

野良猫の避妊手術メス12700円、オス5250円

ん~あせる今行ってる病院とたいして変わんない・・・

それとは別にいろいろあるみたいですが


手際が悪いドクロ

検便もって行かなかったけど、ンコくらい掻き出せるだろ~

身体検査してたけど、引っかき傷とリンパの腫れに気付かないなんて┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、若い兄ちゃんだったので仕方ないかっむっ


あ☆気になる名前なんですが・・・

さすがにSKBNじゃぁ、ね。

『ブリ』にしておきました

『ブリちゃん』ラブラブ

きっとブリトニー・スピアーズからきてると思ってんじゃないかなにひひ



猫にSweets-ブリちゃん
里親募集出しました!!

スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ♂なのに・・・

タブン 残るよぉ~その子(人癶∀癶)

S スバラシイ
K 飼い猫になってみせます
B 美男子だから
N ぬらりひょん  ネ(・∀・)♪

コゲちゃぁ~~~~
今日はバリが新月なんだよぉ~~~~~~~
もうちょっと待ってよぉ~~~~~~
゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ぅにゃぁ~~~~~んっ!

2. いいのよっw

>まえちゃ♪さん
ドーセ、オカマちゃんになっちゃうんだモン♪

杉本彩さんちの猫ちゃん昨日ちんじゃったんだって・・・(TT)
なんかソレ見て、コゲとだぶった(-_-;)

3. はぁ?

ダイジョウブヨ アータゎ彩ぢゃないしぃ~
(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪

だからコゲ婆様もダイジョウブ~♪

ぬらりひょんが嫌なら
ヌコピタ・・・ ぅ~ん 涼しげ♪

4. 余計に暑いんですケド

>まえちゃさん
いいのよ名前なんてなんでも
あくまで【仮名】なの♪

今度こそ!!!
 里親探すわよ~ヾ(@^(∞)^@)ノ

でもヌコピタは無いナo

5. ┃ω・´)でしょ?

ヤッパリ ヌラリヒョンにゎ叶わないわよねぇ~
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

s スバラシイ
k 飼い猫に・・・あま猫家でw

(;゚д゚)ァ.... skで思い出した・・・

アタシがすげぇ嫌になって捨てたヤツwww

6. アイウエオ作文・・・

>まえちゃ♪さん

はまってるのけ?(σ・∀・)σ

ダメょぬこタン捨てちゃb
ま、オトコなら捨ててヨシ♪

7. まえちゃイイコだも

ヌコゎすてないもー♪

ま そのウチ書くでせぅ・・・
SKネタ Σ●゚艸゚)ぶw
アイツゎ知らない・・・
超笑われモンなコトを・・・フフフ♪

8. イイコかぁ?

>まえちゃ♪さん
何ょ~その思わせぶりな告知は・・(~∀~||;)

ま、楽しみなんだけどねwww

9. コゲちゃん。。。

帰ってきました??
早く帰ってくることを私も心から願ってますo(TωT )

やった!!
「ブリ」が採用されたんですね~♪(*^▽^*)
まあまあ、今のとこブリトニーのブリちゃんということで(笑)
良い家族が見つかると良いな~♪

↑まえちゃ♪さんのコメ、面白すぎます( ´艸`)

10. Re:コゲちゃん。。。

>まんまるままさん
今日も消息不明です(T-T)
他の猫たちはきっと知ってるんだと思います。
猫語の理解への道のりは遠し( ̄- ̄;)

漢字で【鰤】って書いても、受付の姉ちゃん読めないといけないのでwww

○えちゃ♪さん褒めると、次からアイウエオ作文で記事更新してくれると思います( ´艸`)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/148-bc50535b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チキンバーガー食す «  | BLOG TOP |  » コゲ。。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

