topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


コゲ。。。。 - 2010.07.25 Sun

コゲネコが今朝から居ません


昨晩は私のベッド脇で寝ていました


居ないことに気付いたのは昼過ぎ


家中探し回ったけどあせる

外に出たとしたら・・・2階のベランダから飛び降りた?!


コゲは一度もそういう無茶な脱走はしたことのない猫だったのに・・・しょぼん


ここんとこ、ほとんどまともに食事せず、ミルクアイスアイスが主食だったので、死期が近いとは思っていました。


昨日はアイスも食べず、無理やり5mmくらいのマグロの刺身を3切れ食べさせただけ

でも、そのあとチビっこ達にねこじゃらし猫じゃらしを咥えて「遊べよ~」って呼んでいたから、元気だと思ってた


そのコゲが、まさか姿を消すとは思いもしなかった


夜には帰ってくるだろうと思ってたけど、帰ってこないつもりなのかな汗


明日も暑いだろうし、あの体力じゃ、もう2度と姿を見ることも出来ないかも


コゲ~!!帰っておいで~!!!!



猫にSweets-こげ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. コゲ婆ちゃんって

完全な室内飼いだったの?
2Fから降りたのかなぁ?

ホント 今日も暑くなるだろうし
それだけでも疲れるのに外だったら・・・

押し入れとか見た?

2. 室内飼いだけど・・・

>まえちゃ♪さん
ジージョとかふっさんは、出せ出せコンビなんで外出すけど、コゲは引越してきてから9年間2、3回ちょこっと出たくらいで、ひきこもり派ののよねー( ̄_ ̄ i)

前にいた猫でこれまた死期のせまった子が、ベランダから飛び降りて溝でうずくまってたことがあったから、
同じかなーと近所探してはいるんですがね(゚_゚i)

押入れもベッドの下も見たよ~(>_<)

3. コゲちゃ~~~

ホント 心配だなぁ・・・どこに居るんだろ

昔飼ってたシャムはホント賢い子で
元々の飼い主はウチのおかんの再婚相手だったけど
ソイツ見送って 婆ちゃんについて
両方の葬儀中は離れてたけど・・・
仮通夜の時は傍を離れなかったの

長いこと見てた子だったし
今までの子はいくらでも空き地があったから埋めて来てたケド
シャムの時だけゎ 仮葬して埋葬するつもりだった・・・
今時の猫は外でなんかちなないって
そぉ信じ切ってたんだ・・・
でも帰って来なかった・・・
どぉ探しても見つけてあげられなかった・・・

外なら良いって訳じゃないけど
自宅の中だとチョット困るな・・・
全部ひっくり返せ?

って コゲちゃそんなに弱ってたっけ?

ん?まさか・・・アタチのお家 目指してる?
Σ●゚艸゚)ぶw

4. コゲちゃん。。。

ホントどこへ行っちゃったんでしょう。。。
こんな暑さじゃ体力の消耗も激しいだろうし。。。

コゲちゃん、帰っておいでよ~!
あま猫さんがもんのすごく心配してるよ!。(´д`lll)
私も心配。。。

コゲちゃーーーーん!!(ノ◇≦。)

5. Re:コゲちゃ~~~

>まえちゃ♪さん
ウチ毎年7月には誰かしら(猫ね)がちぬのよね~
コゲは5月くらいから猫用ミルクも飲まなくなってて、今年は逝くんじゃないかって思ってた。
コゲは10歳でそんな歳でもないんだけど、1歳未満の時にパルボにかかって、1ヶ月点滴だけで生きた過程があるから、もう延命はしないって決めてた。

今頃新大阪駅かしらね。
着いたらバニラアイスで出迎えてやってね(^人^*)

6. Re:コゲちゃん。。。

>まんまるままさん
スイマセン(ノ_≦。)ご心配おかけまして

一応、コゲを拾った(10年前だけど)公園も探してみました。
家で亡くなることには慣れてる私も
姿を消されるのが一番辛いんです(:_;)

とにかく出てきて欲しいです。

7. コゲちゃん

沢山の想い出と
愛情に包まれて
コゲちゃんは
姿を消した・・・。

枕元で一緒に寝て
静かに姿を消した・・・。

帰ってくるかなぁ・・。
かあさん・・お腹すいたぁ。。
かあさん・・遊ぼ!
かあさん・・アイス食べる。。

帰ってくるといいですね・。
コゲちゃん!
コゲちゃん。。

8. Re:コゲちゃん

>ドンキホーテーさん

もう死んじゃってるのかな・・・(_ _。)

どんな姿になろうと帰ってきて欲しいです。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/147-f539fa37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物のお医者さん・新規開拓編 «  | BLOG TOP |  » ひゃっこいよ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

