topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今年も夏休みのアイツらが - 2010.07.22 Thu

コメ・ペタ返しが遅れておりますが・・・

すっごく言いたいあせるネタなので更新させて下さいね!!\(゜□゜)/

・・・いや、大したネタでもないかも汗



えーっと、先日少ぉし触れました【問題のある小学生姉弟】の話


只今5年生と3年生、あま猫家とは縁もゆかりもない小学生なんですが

いろいろ事情がありまして、うちの事務所の大家さん(一人暮らしの初老のご婦人)に慕って遊びに来ています。

なので、頻繁にうちの事務所にも嫌がらせ?の如く遊びに来ます┐( ̄ヘ ̄)┌


昨年の夏休みも毎日のように朝から夕方まで大家さんちで過ごして、時にはお泊り☆

もうとにかく、私までが散々振り回されましたガーン


はっきり言うとですね

この2人の児童は発達障害のグレーゾーンです

ADHD、アスペルガー症候群に限りなく近い症状があります。

その症状については、またどこかで


ちなみに母親は2人が乳幼児の頃にネグレクトで離婚して、いまはおりません。

父子家庭ってやつね。


で、今日何をやらかしてくれたかと言うと。。。


大家さんちの貯金箱(缶切で開けるタイプ)をハサミでこじ開け、そのお金を持って近くのクレーンゲームコーナーで散在しました。


夏休み2日目にしてコレかよ・・・先は長いぜガクリ



● COMMENT ●

1. ひ~~~~~~~~

その大家さんゎ祖母なの?

え~毎日クソ暑いのにそんなのうろついてたら
さすがのまえちゃだって遮断させて貰うw

あ・・・そぉぃゃ子供ネタって多いな・・・

2. 少子化なのにねぇ

>まえちゃ♪さん
大家さんも何のチの繋がりも無い【ただの知り合いw】
なんか前に保育園で働いてた時の園児みたい
保母さんじゃないのよ

コイツら来たら、大家さんちの猫も非難して暑いのに外に出てる
もぅ迷惑三昧なんだけど、観察するには十分な人材(`∀´)ケケケケ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/145-80577cd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひゃっこいよ~ «  | BLOG TOP |  » エエェェ(&#59;´Д`)ノペットショップで買うのぉ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

