topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


エエェェ(&#59;´Д`)ノペットショップで買うのぉ~ - 2010.07.20 Tue

余計なお世話かも知れませんが・・・


日曜日、伊丹のひ○゙ペットにてアメショーの子猫をお買い上げの家族連れを見かけました


まぁ、あのアメショーちゃんにとっては売れ残って実験動物行きにならずnipa*ラッキーだったんでしょうケド汗


売れると・・また補充するんでそ?ひ○゙ペット・・・・


出来れば ああいうペットショップは早く無くなっていただきたいため息



昔っから、猫は拾うモンって決まってんのよぉぉヾ(。`Д´。)ノ


アメショより、ウチのコ貰ってよっむかっ



・・・・でも、この家族が里親募集で来たら

たぶん断ってるナ(;´▽`A``



そんな人が多いのかもねー


愛護センターからの譲渡なんて、すごく垣根が高い

・賃貸ダメ

・年寄りダメ

・一人暮らしダメ・・・etc.

とにかく審査が厳しい×


となると、ペットショップで購入って構図になるわけですね汗




で、その後ペットショップのはしごはしるをした訳なんですが

より安いニャンめしを求めて・・・


ペットメ○ト 野○店・・・

ここは1、2年前から生体販売をやめたペットショップブタ 

店員さんの対応もすごく親切ラブラブ

ひ○゙ペットと大違い


今セール期間なので、

   シーバDuo298円 デオシート88枚980円 海缶160g3缶P148円


とお安いのデス(´∀`)

猫にSweets-ねこタワー

最近、チビっこ達食べ盛りなんで、助かりますニコニコ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. ヽ(`Д´)ノウワァァァン

そぉよそぉよ!
猫ゎ昔からそこらヵら拾って来るモンなのよっ!!!

でも憧れゎあるのよ・・・
お品の良い猫・・・飼う・・・

何よっ!
猫ゎドンナんでも猫よっ!
雑種のが賢かったりするのよっ!!! フン

2. そうよっ!

>まえちゃ♪さん
ジージョはぉバカだけど!
うしこは意地悪だけど!
ふっさんはヨダレたれてるけど!
コゲは奥目だけど!
はとやんは目が一個だけど!!

みんなイイコなのよぉぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノ

ペットショップじゃこんな猫買えないわよo

3. 無題

私も猫は拾うor貰うです。

愛しのマメタロウは譲渡会出身です。
モコお嬢は知り合いから戴きました。
チー坊親分は動物病院出身です。


でも、みーんな可愛いよ。


猫、育てている人はきっとみんな同じですね。

4. そうだそうだ!拾ってくれ~!

そして不幸な猫が1頭でも減ってくれ~!
でも、ホント愛護センターの垣根は高くて高くて。。。
この前、子猫を申請したんですけど、
独り暮らしだから断られました。。。
たくさん、可愛がるんだけどな~(-。-;)

5. Re:無題

>ゆーちゃんさん
初コメありがとうございます(*^^*)

チー坊サンは、処方食なんですね
病気の猫ちゃんいると大変ですよね
でも可愛さには関係ないですもんねo(〃^▽^〃)o

6. Re:そうだそうだ!拾ってくれ~!

>まんまるままさん
え~!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ハハさん、2匹目本気で考えてらしたんですか!?
近くだったら、絶対ウチのチビ【よりどりみどり】だったのにо(ж>▽<)y ☆
1匹でもれなくもう1匹!なんてw

でも○ちゃんが2匹目丸め込んで、2対ハハになりますね( ´艸`)

7. はじめまして、そらまさです。

ボクも、そう思います。
ネコは飼う物じゃなく、拾うものだと(^O^)
ウチの子達も、歴代買った事はなく、すべて
拾ってます。
今の、そらとうみだけ、里親募集できましたが、りくはウチの裏の駐車場に居た所を保護しました。
しかし、チビさん達でらぁカワイイですねぇ(*v.v)。

8. はじめまして~^^

>そらまささん
そら君、うみちゃん、りく君みんな仲良くて可愛いですね♪
もういっちょいかがですか?w

そういえば~(; ̄ー ̄)ウチ拾った猫って、コゲ婆1匹だけなんです。
あとは全部猫のほうから?ウチへ・・・
夏は恐ろしいです((゚m゚;)

9. Re:Re:そうだそうだ!拾ってくれ~!

>あま猫さん
○ぽに先を越されないように、
2匹目はもちろんママっ子にしようと企ててたんですけど。。。
うち賃貸だし、独身だしで結局ダメだったんです~(x_x;)
近所だったらホント今すぐにでも引き取りに行くんですけどね~。

10. >まんまるままさんへ

ま、そのうち嫌でもどこかでピーピー鳴いてる子猫に出くわしますよ(^~^)♭

私は今年当たり年の様です(汗)

それなら 宝くじ当たってくり~(≧ー≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/144-32a9edc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年も夏休みのアイツらが «  | BLOG TOP |  » お昼寝zzzz.....

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

