topimage

2017-10

 - --.--.-- --


動物のお医者様 - 2010.07.13 Tue

昨日、ひらまさねこ&かんぱちねこを連れて、動物病院へ行ってきましたあせる


前回も検診の時に、2匹とも片目が炎症を起こしてたのが治りません


そン時は、目薬だけだったので、軟膏もらえばいいやわーいくらいの気持ちで受診


ついでに「里親募集」のポスターをお願いににゃ

・・・まだあきらめてませんよワタクシにひひ ウシッシシ


受診中・・・

カチャカチャ・・と注射セットを準備するセンセイ注射


え!?注射すんの??そんなに悪いのえっ

たしか今日は財布に8千円しか入ってないんですケド・・・ガーン

最悪銀行へ走らなきゃあせる

と、ヒヤヒヤもんでしたが、5,500円で済みましたホッ


2匹なので負けてくれたんですねカスパー10

イヅボズビバゼン・・・orz


今日、明日も受診予定です出費


猫にSweets-ジージョ


             黒白猫 おいらの首輪はいつ買ってくれんだよぅDASH!


             ガーン ジージョはすぐ首輪失くしてしまうから・・・

                もぅ外出禁止!!


             黒白猫 えええぇぇぇ∑(゚Д゚)


● COMMENT ●

1. 出来たら無償でお願いシマスw

センセ~頼むよぉ~~~w

ジージョの首輪・・・

ぬらりひょんをいぢめたから
献上しません!w

2. また言ってるょコノ方w

>まえちゃ♪さん
無償でも違うモノ要求されたら困るでしょヽ(*゚∀゚*)ツ

ジージョも反省してるのょ・・・許してやって(*^^人)
そんでもって、首輪買ってくり♪

3. えー・・・

┃ω・´)反省ポーズがUPされてないので・・・w

買うコト前提で捕獲したんでそ?

やだなぁ~あま猫ちゃったら
やさすぃ~んだからぁ~ん(人癶∀癶)

ほめといたんで
ナシo

4. 反省してるぢゃん

>まえちゃ♪さん
お腹見せて"降参”Y(-_-)Yポーズ決めてんのに・・・

嗚呼。またひらかんに八つ当たりしてるょ(-""-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/136-281c85e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物のお医者様【毒舌編】 «  | BLOG TOP |  » 名前を聞いてもわからニャぃ♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

