topimage

2017-08

 - --.--.-- --


名前を聞いてもわからニャぃ♪ - 2010.07.12 Mon

連日鯖猫ネタですいませんあせる


今朝もお腹ポンポコリンになるまで食べました

朝っぱらから捕まえる気は起こらないので、安っーい缶詰をあげ


残してました・・・汗

でも帰る?気配ナシで遊んで欲しそうラブ



名前が無いと呼びにくいので、


可愛い○ぽ君seiを全力で紹介してくれる猫ブログ

親バカ一代猫日記が大好評!の

まんまるままさん 案


ニコニコ「サバ」  ねこ「ニャン♪」

べーっだ!もー一個「ブリ」?  ねこ「ニャン♪」


ぉ返事します



キジ白猫のおしゃまな梅タンねこのおかぁたん

口ゎ悪いが良い人なのラブラブ早く逃バリしてね

次世代系妄想ブログ

まえちゃ♪さん 案ん?


ガーン「ぬ、ぬらりひょーーーん」  ねこ「ニャーぁ?」


ぉ返事・・・するのかょ!!


猫にSweets-100712_1153~01.jpg

どうやら、何を言ってもニャーニャーうるさいだけ汗



ふと、頭に浮かんだひらめき電球

猫にSweets-100712_1153~02.jpg


               シラー 「スティーブ。」    ねこ「・・・・・・。」



スティーブに決定!!


一番似合ってねーしにひひ 返事しないし得意げ


● COMMENT ●

1. (´・ω・):;*。':;

次世代ってアータ・・・
どっちかってと
【過去の人】じゃね?おで・・・w

何がスティ-ブだよぅ!w
ぬらりひょんで【何!?新しいっ!?】って反応くれてるじゃん!w

是非病院でも呼ばれてね(・∀・)

ぬらりひょんくーん♪ って(ノ´∀`*)

2. 次世代系ってのは・・・

>まえちゃ♪さん
何を良い方に取ってらっしゃるのアータ・・・
次世代系妄想=かなりイっちゃってるってコトw

ぬらりひょんは諦めなさいよぅ(;´Д`)ノ

もしくゎリチャードとか?

3. あーら!

まえ家TVも洗濯機も買い換えまして
てぇ~っきり・・・(*゚▽ノ゚*)おほほほ♪  (殴~)

リチャードだとぅ???

もぅ! ぬらりひょんがかわいいってば!w

(ちなみに今梅さんに言ったら目が三角になった・・・)

4. リチャがさー

>まえちゃ♪さん
腹パンパンなくせに
人の顔見るたび泣くのよ…

やっぱり
【ぬらりひょん】は嫌だってw

5. 魚系はダメか(;´▽`A``

くぅぅぅ、くやしい~(ノ◇≦。)
でもスティーブには負けました(笑)
スティーブ最高っ!!
思わず噴き出しましたもん!!www

あま猫さんには勝てねぇッス( ̄▽+ ̄*)

6. >まんまるままさん

スティーヴにしようかと思ったんですけど
いちいち“ヴ”入れるより“ブ”のほうが楽かな~って(^^;)

うちの母は「カツオ」と呼んで、今日も一本釣りしてます。
猫じゃらしでねb

7. かつお!?

スティーブちゃん・・

ん・・返事なし。。


かつお~!

ウニャァ。。

お!っと・・返事しましたよぉぉ。。

8. Re:かつお!?

>ドンキホーテーさん
フフフ。それって
「かつお」=「餌だぉ」って認識したんじゃないですか(・∀・)

ま、何言ってもニャーニャー言ってる猫です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/135-926c2f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

動物のお医者様 «  | BLOG TOP |  » 逃亡中・・・?

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

