topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


逃亡中・・・? - 2010.07.11 Sun

昨日、一段落かと思いました鯖猫ちゃん・・・↓コイツね
猫にSweets-100710_0927~01.jpg

早朝(未明?)うちの風呂場の網戸を引き剥がし、窓んトコに○ンコを残して逃亡しましたえ゛!


経緯を説明すると・・・


昨日の15時くらいにキャリーケースに入ったトコロを捕獲(めっちゃ暴れましたあせる

     ↓

誰も使ってない子猫用ケージに移管

     ↓

19時くらいにケージの扉をあけ、様子を伺う

     ↓

うしこネコその他黒白猫ねこねこねこらと距離を保ちつつも、なごやかムードに

     ↓

問題の暴れん坊将軍ジージョ黒白猫の帰宅

     ↓

ジージョにしばかれるうっ・・

     ↓

洗面所に隠れる


一同就寝・・・爆睡してましたぼー


朝7時くらいに見に行った時には○ンコと共に去りぬううっ...


その後、すぐに外で「飯くりゃぁむかっ」ミャーミャーとわめいておりました汗


今もうちの庭におります。


さっきローストビーフで釣ったけど、食い逃げされたヾ(。`Д´。)ノ


ま、そんなに家ん中が嫌なら、入ってもらわなくても結構なんですけどね・・・


うちの前の通りって、けっこうな交通量がありまして、何匹かお亡くなりになってます。

それが心配なんですガーン


あとジージョ!!

なんでこんなちっこい子虐めなきゃいけないのよー!!



と、今ブログ書いていたら、猫の虐められる声がして2階の窓からお向かいさん宅を見たら・・・

お向かいさんちのババ猫が子猫を虐めてた。

そのお向かいさんが出てきて傘で子猫を追っ払って・・・叫び

なんてことすんのかねー汗虐めてんのアンタんちのババ猫なのよガーン


根性ひねくれる前に保護してやりたいんだけど・・・


もう遅いかもガクリ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 1宿お礼・・・

1飯じゃないヵらネw (モット貰ってるだろから♪)

ンコ置いてってくれたんだね?
やりかねないので
薄ら笑いでましたよ?Σ●゚艸゚)ぶw

そぉなんだよね
事故が怖いんだよね

最悪事故ってもぅフラフラなのに
あま猫家まで頑張って戻って来て倒れる・・・
そんな絵が脳裏に・・・わーぉ・・・

ジージョ~
オヤツあげるから大人げないコトやめて~~~w

2. ハァ~

>まえちゃ♪さん
ぉ礼がンコなんて…
恩をンコでそw

今も猫じゃらしで苦戦してみました。
2回掴み損ねた( ̄з ̄)
大人猫に比べると的が小さいから掴みにくい…噛まれそうで怖いし(-_-)b

ジージョにリードつけて散歩すると後追いしてくんの!
ヤツの真意がわからんwww

3. 遊ばれてるのね・・・

ヒョイヒョイとかわす行為・・・

彼を【ぬらりひょん】と命名しましょぅ・・・

なげーよ!w

4. ぬらりひょん。。。

>まえちゃ♪さん
病院連れて行くと、先生が
「うーん、ぬらりひょんちゃんの場合ゎ…ぷっ」
ってなっちゃうじゃない~(//_//)
薬袋にも「あま猫」様「ぬらりひょん」ちゃんになるのょ(´□`。)

ま、捕まえれなかったから何でもいいわ♪

5. ┃ω・´)何言ってるのよ・・・

保護しなさいよ!w

つーか想像してみ?
脱走されたり探すとき・・・

【ぬらりひょーーーーーんっ!どこに居るのぉーぬらりひょーーーーんっ!!!】って・・・

ギャハハハ(≧▽≦)

6. 他人事だと思ってo((-_-;)

>まえちゃ♪さん
嫌ょ!
【ぬらりひょーーーーん】
なんて、絶対イヤ!

ぬらりひょん・・・なんて・・・
ぬらりひょん(ちょっと気に入ってるカモ)

7. ┃ω・´)でしょ?

かぁわぇ~でそ?


【ぬらりひょん】 (・∀・)ニヤニヤ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/134-8ab8c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前を聞いてもわからニャぃ♪ «  | BLOG TOP |  » 猫稚園でそo

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

