topimage

2017-10

 - --.--.-- --


猫稚園でそo - 2010.07.10 Sat

ご記憶に新しいかと存じまふ…鯖猫ちゃん
猫にSweets-100710_0927~02.jpg

心無き人があま猫家へ(ノ´▽`)ノ ⌒ポイ


まー世の中には平気で犯罪を犯す方がいらっしゃいまつね



猫にSweets

そうだ!うちに猫捨てるなら・・・


50万円よこせ!!



んなわけで( ̄∇ ̄+)
猫にSweets-100710_1559~01.jpg




黒白猫 おかーたんビックリマークまた新しいペットなの?いもむし




にひひ 今度はキモくないから安心してラブラブ











猫にSweets-100710_1545~01.jpg







得意げ 鯖猫ちゃん捕獲なり




黒白猫 はとやんはイイけど・・・うしこ姉ちゃんゎあせる












猫にSweets-うしこ

  ネコ モー勝手にすればっDASH!















そんなこんなで、あま猫家


  現在9にゃんおりまつヽ(;´ω`)ノ


ちなみに鯖猫ちゃん、5ヶ月くらいの男の子でした。

威嚇しまくりですガーン


この鯖猫ちゃんに、いい名前あったら教えてくださいね。

採用者にはも・れ・な・く猫ちゃんのスポンサーになる権利進呈!!

おぉ!太っ腹!!にゃんにゃん


● COMMENT ●

1. んーと。。。

かんぱち君やひらまさ君がいるんだから
「サバ」でいいんじゃないでしょうか??
え?安易すぎる?(゜д゜;)

えーとえーと。。。
「ぶり」
えっ?!これも違う??!!Σ(゚д゚;)

2. 今日

マグロ食ったから

魚ゎもぅいいやw

え~男の子だったのー?
最近 ♂率上がったあま猫家w

3. Re:んーと。。。

>まんまるままさん
「ぶり」ちゃん私も考えましたよ~w
あと「はまちー」とか

でも、せっかく考えていただきましたが、今朝方脱走しました(-_-;)
風呂場の網戸のパッキンを外しての逃亡。。。
よほどウチが嫌だったのかorz

でも、今も家の付近でウロウロしてて、うま餌を要求しています。
カリカリは飽きたらしい(^^;)

4. Re:今日

>まえちゃ♪さん
「よこわ」の親は「まぐろ」だぉ(T-T)

そ、ですb
♂なのが問題みたい…
昨日の夜ジージョからコテンパにやられまして、洗面所へ避難してたんだけど…
朝になったら外でまたミャーミャー言ってました。

どーするんだ(-。-;)ったく。

5. ヤルゎね・・・ジージョ君

脱走したかぁ~・・・

ま ごあんと去勢はお願いネw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの猫ちゃんにとって あま猫ちゃゎ・・・
【飯ゎくれるが嫌なコトする婆・・・】って認識に?
Σ●゚艸゚)ぶw

6. くほじーぞ(`へ´)

>まえちゃ♪さん
ケージに入れて、ちょっと落ち着いたかな?って、うしこやはとやん達とイイ感じに馴染んでたのょ。
ソレナノニ、ソレナノニ…ヴァカじーぞの奴!

でも、そのテがあったわねb
去勢したらしばらく元気なくなるから、ケージ生活で慣れてくかも?
ま、それまで無事ならいいんだけど(-人-)

7. ぃぁ・・・

確かにあま猫家で保護&主になれたら
ダレが見たって平和なコトだけどさ~・・・

去勢して大人しくなっても
ジージョが嫌がるんでそ?
(ジージョも慣れろよ・・・子供相手にんもぅ!w)

お外出てもイイケド
避難場所として絶対あま猫家に戻ってくれたら・・・
(俗にいう ごはん&寝床ってヤツw)

去勢出来れば どこぞの893猫みたいなコトにならんしのo

でも事故にあったら泣けるしな・・・ぅーん・・・

8. Re:ぃぁ・・・

>まえちゃ♪さん
別に野良になっていただいても、ワタクシは一向に構わないんですがね。
問題は交通量の多さと事故の多さ。
893んとこはそこまで車ビュンビュン系ではないんで生き延びてるんですがね…

朝起きて、家の前にホトケさんいたら嫌でしょ( ̄ ̄;)

ご飯はちゃっかりありついてやがりますw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/133-91ea9161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

逃亡中・・・? «  | BLOG TOP |  » ニャンコ先生がどうしてもっ!て

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

