topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ニャンコ先生がどうしてもっ!て - 2010.07.09 Fri

猫にSweets-ニャンコ先生 かおニャンコ先生・・例の見積りです


さび猫チラっ                               猫にSweets-ニャンコ先生


さび猫 あほらしっあせるこんな金額でやっていけると思ってんのぉむかっ


猫にSweets-ニャンコ先生





さび猫 こんくらいでどぅや?


ガーン はぁ・・・






猫にSweets-ニャンコ先生

さび猫 もっと勉強してや~ビックリマーク



ガーン あんまり無茶言わんといて下さい・・・




さび猫 チッ。


● COMMENT ●

1. ニャンコ先生~

下僕がすいません・・・
代わりに謝っておきまつb

なんだか今夜はニャンコ先生の好物を献上するらしいので
片目つむってあげてくださいね♪

2. 連続ですな☆


おお、ニャンコせんせ、連続登場ですね。

めちゃ、貫禄がありますなぁ。左目がミソですね、せんせ☆

3. さすがニャンコ先生☆

骨の髄まで商人でんな♪( ̄▽+ ̄*)
こりゃ先生に1本取られたわ~。

あま猫さん、ここで勉強させてもらわないと
またコメ削除されちゃいますよ( ´艸`)

4. Re:ニャンコ先生~

>まえちゃ♪さん
下僕、下僕ってウルサイゎょ\(*`∧´)/
せめて執事とお呼び下さいvv
ご主人様♪

ニャンコ先生、最近シーバDuoもあんまりぃ(-з-)な感じでつ。
何食ってそんなに太ってんのか…?
歯ゎすんごいキレイな歯でつb

5. Re:連続ですな☆

>゚・:,。☆ぱせり☆゚・:,。さん
どーにもこーにも、PC前で邪魔してくれるニャンコ先生です。

目ェ半開きで、いかにも面倒くさそうでしょ(´Д`;)

6. Re:さすがニャンコ先生☆

>まんまるままさん
え?コメまた消されてしまいますか?Σ(・ω・ノ)ノ!

職権乱用です、ニャンコ先生…((o(-゛-;)

7. ニャンコ先生へ

これはこれは・・
しっかりしてますなぁ。。

経理担当!
いや・・財務大臣ぐらい
狙える大器ですねぇ。。

ただし・・
データーの末梢は
いかがなものかと・・。

あと・・
商談の
その態度も・・。。

ところでフミフミのコメント
ありがとうございました。

フミフミされると
舞い上がっちゃうのですが・・
できないのかなぁ・・
女の子は・・。。トホホ

8. Re:ニャンコ先生へ

>ドンキホーテーさん
ニャンコ先生は実は女の子でしたw
片足だけ馬みたいに曲げ伸ばしするのが彼女のフミフミ?らしいです。

乙女の恥じらいってやつです(//・_・//)

冬になるとフェイクファーの敷物なんかでフミフミ&チュッチュッしてます。
冬に賭けましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/132-dffc1aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

猫稚園でそo «  | BLOG TOP |  » コメントが消えた・・・(´・ω・`)

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

