topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コメントが消えた・・・(´・ω・`) - 2010.07.07 Wed

コメントのぉ返事を・・・と思ったら・・・


随分前のコメまで消えて(消されて)しまいましたガーン


犯人のニャンコ先生です↓


猫にSweets-100707_1756~01.jpg


コメくれた皆さん、ごめんなさいしょぼん


最近出番の少なさに抗議したようです・・・


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. (:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

コメ消えた・・・。

なんと言ったらいいのか・・・(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ

ニャンコ先生おもしろすぎwwwおっと、失礼。だってかわいすぎです(✪ܫ✪)

いいのよぉ、私のコメなんてどうでも。かわいいニャンコ先生見れたから満足だよぉ(。'-')(。,_,)ウンウン

2. Σ●゚艸゚)ぶw

あ~あぁ 言ってる傍から・・・

にゃんこ先生~~~

変な出番の仕方してますよぉ~

┃ω・´)下僕に注意だぬ!w

3. すごい。。。(゜д゜;)

ニャンコ先生そんなテクニックまでお持ちだったんですか?!
いやはや御見それしました~m(_ _ )m

で・も!
ニャンコ先生が追いつかないくらいコメしちゃいますから
すぐにコメ欄いっぱいになりまっせ( ´艸`)プププ♪

4. >゚・:,。☆ぱせり☆゚・:,。さん

ごめんなさい。

そうそう、ひらかんの父猫の飼い主の息子は893らしいって書いたんだょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
近所でも嫌われてるんだけど、その向かいのお家が有刺鉄線グルグルで・・・
そこも嫌われてる(-。-;)

父ちゃん今日も夕方ウチにきてご飯食べてったよぉo

5. >まえちゃ♪さん

ニャンコ先生…キーボードの上で寝返りうって「おいおい」ってやってたら、【削除しますか?】ってメッセージが出て・・・ENTERキー押しやがったんだな(怒)

下僕って誰だお~ヽ( )`ε´( )ノ

6. >まんまるままさん

改めて知った機能です・・・[A]で全選択/解除ができる様です(°д°;)
ニャンコ先生…恐るべし猫

でーもー、今はニャンコ先生の居ない家なので安心してコメ返せます~♪
今頃ヤツは、ひとりでふて寝しているはずです(`∀´)

7. ご飯くれる人は

皆 下僕デス 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

つまりゎ アータねアータ♪

8. ってことゎ・・・

>まえちゃ♪さん

アータも梅タンの下僕!( `艸´)

9. 当たり前ぢゃなぁ~い(人癶∀癶)

梅タンの為なら
ごあんだって シッコだってンコだって
なんだってお世話してあげるも♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/131-b81bf1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニャンコ先生がどうしてもっ!て «  | BLOG TOP |  » ひら&かんの父ちゃん!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

