topimage

2017-08

 - --.--.-- --


外猫は見た!| 壁 |д・) - 2010.06.30 Wed

オッドアイの白君ですグレー猫 怒


~オッドアイ~

『その目を持つ猫に触れると、幸せが訪れる音譜


だって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グレー猫 怒 俺に触れると血を見るぜ!!!

猫にSweets-100630_1409~02.jpg 

グレー猫 怒 むむっ?!何ヤツ?!


噂の鯖子猫ちゃんですビックリマーク

猫にSweets-100630_1247~01.jpg

昨日はジージョにいじめられて・・・ガーン

もう来ないかと汗


今日は、ちょっと近づけるようになりました。

車に気を付けるんだょ~(´_`。)




ひらまさorかんぱちに『いつ里』で里親希望者があらわれました。

・・・・ちょっと心配なんです汗

先住猫のいるワンルームマンションで3匹目に迎えたいとのこと。

土曜日お見合いです。

胃が痛い(_ _。)



● COMMENT ●

1. んま

ダレもジージョの隠し玉は狙ってないのにぃ・・・
(アレゎアタチのモンだもb)

あ~ぁぁ・・・

あま猫家 猫屋敷の夢は遠のくのヵ・・・

2. それがね・・・

>まえちゃ♪さん

昨日、ジージョったら白さんと喧嘩しちゃってて
気付いたら、チロチロリアンの首輪が無くなってたの~∑(゚Д゚)

・・・コレで何本目だょヾ(。`Д´。)ノ

新しい首輪買ってくれるんでそ?
外れるタイプにしてね♪

3. ん?

梅だって首輪してないのよ?w

ジージョもよしなさいb

探すの大変だけどねぇw

4. 締まりが無いカラo

>まえちゃ♪さん

ジージョは首輪付けないと、野良猫みたいなんだモンヽ(;´ω`)ノ
向かいのマンションに住んでるゴージャスな【あんこ】って猫に、見た目で負けてるのよねぇ・・・

外出さないと、シッコかけまくりだし・・・
オスって馬鹿で困るゎ(-""-;)

5. オッドアイって

実物見たことないんです!
きっとキレイなお目めなんでしょうね~♪
・・・白君、眼力つよくね?(゜д゜;)

里親の希望者が現れて良かったですね☆
ワンルームマンションですか。。。
・・・え?!3頭目?Σ(゚д゚;)

うち2DKでも1頭ですでに手狭なのに。。。
大丈夫でしょうか。。。
ヤバい、かなり心配(-"-;A

6. Re:オッドアイって

>まんまるままさん
お目々はキレイなんですけどね~
その他が汚すぎです(;´Д`)

ワンルームだけど広ーいらすぃです。
一度断ったんですけどね(汗)
どーしても欲しいんですって。
先住猫ちゃんが幸せかどうかしっかり見極めたいと思います(=`(∞)´=)

ハハさんちは、○ちゃんが”にょひーん”とか”妖怪ガサゴソ”になってるから手狭と思っちゃうんですよw
○ちゃんみたいにシアワセになって欲しいな~( ̄▽ ̄*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/124-019fee29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スネオ@ジージョ «  | BLOG TOP |  » 梅ジャムDEビアカクテル

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

