topimage

2017-06

 - --.--.-- --


梅ジャムDEビアカクテル - 2010.06.29 Tue

先週、梅を貰ったので

「梅酒去年の残ってる・・・( ̄_ ̄ i)」ってことで、梅ジャムにしてみましたビックリマーク


作ってるトコ・・・・

猫にSweets-100622_2124~01.jpg

結構大変なの・・・・あせる

猫にSweets-100622_2124~02.jpg

皮取ったり、種取ったり・・・・

疲れますガーン
猫にSweets-100627_1042~01.jpg

完成ビックリマーク

作り方などは、クックパッドでもご覧下さい。

ぉ味は、あんずジャムの酸っぱい版です。


で、どうやって食すかと言いますと・・・


グラスに氷と梅ジャムを入れ、ステアくるくる

猫にSweets-100629_1938~01.jpg

そして、出ましたぉ【のどごし生】音譜


これを注ぎます。

猫にSweets-100629_1939~01.jpg

ビア(風)カクテルの完成です!!



そんなこと、どーでもいいんだょぉむかっむかっ

チビ猫出せゃコラアヽ(`Д´)ノ

・・・・とおっしゃる方の為に、ホリャラブラブ


猫にSweets-100627_1404~01.jpg
おまけ。


● COMMENT ●

1. (。'i')・・・

┃ω・´)何故背面・・・

2. 文句アルッ(`・ω・´)

>まえちゃ♪さん

おまけ付きだから許してちょヽ(;´ω`)ノ

3. ┃ω・´)

ゆるさねぇ・・・w

さ サッカー応援するのよっ!
延長戦突入~~~~~~♪

4. もぅ寝る・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz

>まえちゃ♪さん

ワタシが観てない方がお国の為になるのょ~

ジージョも寝てるし(*´Д`)=з

5. !

延長戦後半よっ!
起きなさいっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

6. 観てられないっ(+_+)

>まえちゃ♪さん

岡ちゃん、テカテカ・・・

なう化w

7. アタチ・・・

今日 焦げ茶Tシャツ着てたからかしら・・・

8. そうょ~

>まえちゃ♪さん
赤白T着なさいょ・・・

9. なによぅ~

あま猫ちゃだって
寝てないからでしょ~~~っヽ(`Д´)ノウワァァァン w

10. だから言ったぢゃないw

>まえちゃ♪さん

お腹すいた・・・

11. 人に左右されるなっ!

≧∇≦ブハハハハハ

ん?
今 飯食ってるよ?(・ω・)モグモグモグ

12. AM1:52

>まえちゃ♪さん

飯を食ふオンナ・・・。(;°皿°)

13. ん?

全然普通に食うよ?w

14. フツーぢゃないぉo

>まえちゃ♪さん

普通は食べないと思います。。。

朝、おぇ~っ(。+ Д +。)って洗面所でなるでそ。
気を付けなはれヽ(゚◇゚ )ノ

15. 朝のオエー



タバコと酒ですw (タブンw)
夜な夜な肉はくわなーもb

そんな事より
空腹の方が
切ないのダ あはん♪

16. アハン…て

>まえちゃ♪さん

食べてすぐ寝ると『逆流性食道炎』になるのよ!

食ったらパトロールにイってヨシ(°∀°)b

17. はぁ?

夜中に出歩いたら

ご近所様や世間様に
なんて言われちゃうか分からないぢゃない!w

人の為
世のため・・・
徘徊は致しませんの♪

18. 違うゎょ

>まえちゃ♪さん

世も人もどーでもイイの♪

・・・猫の為ぉ(`∀´)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/123-ba31a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

外猫は見た!| 壁 |д・) «  | BLOG TOP |  » 刻は丑三つ時・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

