topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


刻は丑三つ時・・・ - 2010.06.25 Fri

ミューあせるミューあせる


・・・・・。


ミューあせるミューあせる



という子猫の鳴き声で目が覚めました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

時計を見れば、午前2時30分汗


ひらまさがゲリっPで鳴いてるといけないので、起きて1階へ。。。。


よこわは寝てるぐぅぐぅ


ひらまさとかんぱちはキッチン付近できょとんねこねこ

うんpはナシ



ミュー声の主は・・・・



外Σ(=°ω°=;ノ)ノ



恐る恐る掃きだしの窓から覗くと、誰もいない。。。。



なので


あと30分でW杯中継やるのは知ってましたけどね。

もちろん寝ましたぐぅぐぅ


チュンチュンス ズ メ

そして朝、いつもご飯食べに来るオッドアイの白君ホンネコ用のカリカリを


ポリポリ・・・ ポリポリ・・・ ポリポリ・・・


と食す音、窓際でジージョうしこがジッと見ているので、

ナニナニ?にひひ


・・・・・・ちっちゃっぁぁぁーーーーーーーい Σ(=°ω°=;ノ)ノ


子猫が居ましたあせる(ちっちゃいと言っても、よこわより大きい汗

3ヶ月くらいのサバとらねこ

いるはずの無いものがそこに居たので驚いた(゚Ω゚;)


皆の熱い視線を感じたようで、足早に去っていきましたDASH!


夜中に誰かうちに放り込んだにちぎゃいない!プンプン




ホントもぅ・・無理だからねーあせる



今年は子猫多過ぎガーン


猫にSweets-100625_1202~01.jpg
よこわとひらまさ


よこわの腹・・・にひひ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. よこわタン・・・

ンコ出しなさいよぉ~w

で 新しい仔ヌコのお名前は
ミューちゃんかしら?(・∀・)

猫稚園♪ イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチw

2. 掟。

>まえちゃ♪さん
ウチの掟と言うのがありまして。。。

【名付け親が銭を出す!】
ミュータンの名付け親はまえちゃさんてコトでw(●´ω`●)ゞ


よこわゎ一日2回巨大なンコしてますо(ж>▽<)y ☆

3. 子猫の想い・・。

こんばんは。
子猫達は
どんな夢見てるのでしょうね。

お腹を出して
安堵感一杯で
寝てますね。

これからも
ブログ拝見させていただきながら
いろいろ
勉強させてくださいね。

4. Re:子猫の想い・・。

>ドンキホーテーさん
子猫の寝顔見てると、あっと言う間に時間が過ぎてしまいます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドンキホーテさんちのモカちゃんも、いまに”よこわ”みたいなお腹になりますよ^^

今日のよこわは840gでした。
6/9の保護時は体重量る気にならないくらい衰弱していました。
500g無かったと思います。
すごい生命力です。

勉強…( ̄ー ̄;にはならないかも知れませんがw 
うちのニャンズを見守ってて下さいね。

5. ┃ω・´)・・・

仕事行くまで暇なんだから早く更新しちゃってよー
(事務処理だけだけどーw)

はぁ~・・・今夜も飲み・・・疲れるゎぁ♪

6. Re:┃д`*)・・・

>まえちゃ♪さん

『疲れるゎぁ』の後に♪がついてるぢゃなぃのw

ここんとこ早寝激早起き(起こされ?)でそ~
ぉビールに顔突っ込んで寝ちまわないよーにヾ(`∀´)

いってらっさーいぃ♪

7. 無題

今日は(^^ゞ

ペタありがとうございます(^^)/

誰か見知らぬ人があま猫さん家に子猫を捨ててったってことですか!?

ブログ拝見させてもらって日が浅いのでわかんないんですが、よくあることなんですかぁ!?

8. Re:無題

>あいさん
いえいえ、こちらこそ訪問していただき有難うございます(*゚ー゚)ゞ

自宅とは別に店があるんですが、そっちは毎年捨て猫があります。

ひどい時は、盆明けに1mくらいの高さの大きなダンボール箱が入り口前に置かれていて、人間用の粉ミルクと3匹の子猫が入っていました。
たぶん関係者の仕業でしょうねー(-""-;)

家のほうは、一昨年は子猫だった【うしこ】が塀のなかにいました…(・・;)

どちらの場所も、よく車が抜け道に使う通りに面している為、野良ちゃんは事故に遭うことがあるんです。
保護できる子は、まだいいのですが、逃げる子は心配です。

捨てる人は、なーんにも考えないで捨てちゃうんでしょうね。

これ以上増えないように祈ってて下さいね~w(-人-)

9. むふふ♪

よこわちゃん、大きくなりましたね~♪
あんなに弱ってたのが嘘みたい( ´艸`)
よかったね~!いよいよ本マグロですね~(笑)

つーか、人のお宅に猫捨てるって。。。

どうなのよっ!!\(*`∧´)/
アホか、ボーケー!!!

本当に猫のこともそのお宅のことも
なんっっっにも考えてないんでしょうね。
ホント、腹立つ(-""-;)バカバカバカバカ

10. Re:むふふ♪

>まんまるままさん
外の子猫ちゃん、なかなか手強いです。
毎朝夕とちゃっかり食べていますが、逃げ足も早いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
車さえ気をつけてくれれば、いいのですが・・・いいのか?

よこわタン、腹が邪魔すぎて、キャットタワーから落っこちました。(;°皿°)
最近、よこわがジョディ・フォスターに見えてしょぉがありません(;^ω^A
バカ飼い主デス。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/122-e0d0ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅ジャムDEビアカクテル «  | BLOG TOP |  » 元気になったよ!よこわたん♪

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

