topimage

2017-11

元気になったよ!よこわたん♪ - 2010.06.23 Wed

よこわちゃん、恐ろしく元気になってきておりますあせる


なんと、かんぱちを抜き 体重760gの巨漢に育っています


本マグロうお座になる日も近し?

猫にSweets-よこたんVSかんぱち

猫にSweets-よこたんVSかんぱち
と、元気に遊んでおりますニコニコ


一方、ひらまさは・・・

猫にSweets-ひらまさ



ちょっと元気ないです汗


食が細いのね~しょぼん


● COMMENT ●

1. 元気になったのねw

よこわタン 虫ゎ出たのかしらー?
お腹に溜めておいても
楽しくナイから出しちゃいなさーいb

あ  変な蛾の幼虫は
食べちゃだめだよぉ~~~w

*潰すのかOK

2. まだ虫ネタ?w

>まえちゃ♪さん

今日餌(ブドウの葉)やってなかったゎ・・・
おっちんでてくれないかしら(-_-メ

よこわもひらまさも回虫の確認出来ず・・・デス
毎回ンコ割って確認してんだけど(;´ω`)
もっかい検便だゎo

3. つーか

害虫なんだからどぉにかしなよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

おかぁちゃんにゎ
【朝起きたらちんでたぉ~】って言うとき!w

4. どぉにか・・・

>まえちゃ♪さん
カラスのランチになって貰おうかと( `艸´)シシシ
ともかく絶対に触りたくないので、母に殺らせますヾ(▼ヘ▼;)

5. よ・こ・わ・たぁーーん☆

元気になって良かった♪良かった♪
おばちゃん、気になってご飯ものど通らなかったよぅ!(iДi)
(ウソ、もりもり食ってましたww)

本当に元気になって良かったです(*^▽^*)
検便、頑張ってくださいね(;^_^A

↑ガチャピン、飼わなくてもいいと思います。。。
田舎育ちなんで腐るほど見ましたけど、
恩を仇で返しそうな外見だった気がします。。。

6. Re:よ・こ・わ・たぁーーん☆

>まんまるままさん
よこわもモリモリ食ってますょ。
お腹が『踊る大ポンポコリン』になってます。
検査用ンコには事欠きません(°∀°)b

ガチャピンですが、全員さなぎに御成りです。
明日萌えゴミに・・・(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

7. ご教授ありがとございます。

早速・・離乳食を与えたのですが
ダメ反応なしでした。。

ミルクもちびっと
なめる程度です。

様子みてみます。

トイレの用意も完了しましたが
しつけ。。は
どうしたらいいのでしょう。。

などなど・・
お聞きしちゃいました。。

8. とんでもございません(汗)

>ドンキホーテーさん
ぉトイレ問題ですね。

大人猫に先に用足ししてもらうか、どっかのオス猫のマーキングをティッシュで拭いて入れておくか・・ですね。

あと数時間おきに砂の上においてあげると、タイミングがあえば、自然にホリホリしてくれると思いますよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/121-86a983b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

刻は丑三つ時・・・ «  | BLOG TOP |  » 新ペット!?やーめーて~!!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪