topimage

2017-11

新ペット!?やーめーて~!!! - 2010.06.22 Tue

黒白猫 ん?にゃんだ?!あの箱は??
猫にSweets-はとやん
黒白猫 おかーたん、なんか動いてるよ~あせる
猫にSweets-はとやん


はとやんが見ているのは、葡萄の葉に付いていた青虫・・・


 レディ・ガガ!!Lady Gaga

では無く、たぶん蛾の幼虫ですガーン


ずいぶん大きくなって、大事な甲斐路という葡萄の葉を食い尽くそうとしていました。

「殺すのは可哀想・・・蝶になって巣立つまでキラキラseiキラキラ

なんて、オカンが甘いこと言うもんだから・・・



どんな成虫になるのか?調べましたサーチ


はっきり言って、餌をあげてることを後悔するような・・・ガーン

キモすぎます(((゜д゜;)))

”蛾”なのは、感づいてましたが・・・

クリックする手もチキン肌になりますorz


なので、ここには成虫の参考画像アップしませんが

大丈夫な方だけスクロールして どうぞパー





ペタしてね
















今現在のガチャピンGACHAPIN

猫にSweets-幼虫さん5匹もいます・・・orz


● COMMENT ●

1. ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・o







きめーんだよ!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン ! (半泣き)w

2. ちょっとご無沙汰してました☆

いつも読み逃げでスミマセン!!
反省・反省!と、思ったらガチャピン。。。(゜д゜;)
しかもコイツ見たことあるッス!
なにげにけっこうデカイですよね(-"-;A

本気できっしょいと思います。
頑張ってください。。。(/_;)/~~

3. 大好物じゃぁ?w

>まえちゃ♪さん

成虫もっと凄いから!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

【葡萄の害虫】で検索!b

4. こちらこそ(汗)

>まんまるままさん

すいません、いきなりキモイもんお見せしちゃいまして(^▽^;)
デカイです。
直径13~15mmはあろうかと…

【害虫駆除】で見たら、「ハサミで胴体切る…」なんて((゚m゚;)
そんなことガチャピンに出来ますか?!

ともかく早くさなぎになっていただきたい(-人-)

そしたら(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)ポイ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/120-7dd75ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

元気になったよ!よこわたん♪ «  | BLOG TOP |  » つまんねぇ~

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪