topimage

2017-11

つまんねぇ~ - 2010.06.19 Sat

さび猫 皆さん、ごきげんよう肉球

   久しぶりの登場!!ニャンコ先生です。

   またもや追証発生叫びにに苦しんでいるヴぁかなブログ主みたいになっていませんか~?


さび猫 あ~アンタんち、ガキ猫いっぱいで大変なんだってねぇ~あせる

猫にSweets-SN3M0120.jpg

さび猫 頼むから、ここに連れてくんのは勘弁してよねDASH!
猫にSweets-SN3M0122.jpg


シラー あのチビチャン達、ニャンコ先生のご親戚かも知れませんよ
猫にSweets-SN3M0121.jpg

さび猫 ・・・・フン。


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プチお知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追跡!AtoZ 

NHK総合

6/19(土) 22:00~

『ペットの最後をめぐる悲しい現実』


まだ記憶に新しい、埼玉県で起きた「ペット葬詐欺」の話みたいです。


今晩なんですよね・・・W杯の裏とは(´□`。)


スポンサーサイト

● COMMENT ●

1. 確か懲役・・・

覚えてナスw

でもこれつい最近TVで見たなぁ・・・

あ~・・・見なくちゃいけない・・・
ケド
もぅ半目・・・

2. いや~ん(^^*)

>まえちゃ♪さん

お疲れさまです♪
蒸し暑いと余計に疲れますね~。

それともなにか?お持ち帰りに…(;°皿°)

あの元町議の爺さん、まだ裁判中です。
執行猶予付きの判決じゃないかな~?
ジジイだし。

食べてすぐ寝ちゃヨダレたれまっせ(σ・∀・)σ

3. つーか

やってないよコッチ・・・

4. ええぇぇぇ!?

>まえちゃ♪さん

NHKさんょ~
受信料払わなくっても勝手に映っちゃうのよ!
困るゎ~┐( ̄ヘ ̄)┌

ま、大した内容じゃなかったデス(-_-)b

唯一良かったのは前回放送の『イノキ』が新たな飼い主の元でも『イノキ』だったことかな~w

5. なんだっけ

エリアが違うせいか
ウチトコゎちなぅのだったんだよ~

なので速攻 布団に倒れましたw

6. こんばんは(^^)

コメントありがとうございますm(__)m

犯人は川崎市市役所勤務の人でした(´Д`)
本当に許せない(;_;)
とくに公園にいる猫は狙われやすく心配ですね(_´Д`)ノ~~

7. Re:こんばんは(^^)

>彩華さん
この犯人解雇されてるんですね。
でも、それだけじゃ足りない((o(-゛-;)
コイツも炎天下の車ン中に粘着テープでぐるぐる巻きにしてやりたいです!!

人馴れしてる猫は危険ですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/119-69f5c29c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新ペット!?やーめーて~!!! «  | BLOG TOP |  » 【里親募集!!】子猫♂2匹

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪