topimage

2017-10

 - --.--.-- --


浅利獲ったどー!!のパスタ - 2010.06.03 Thu

本日の晩ごはん


アサリたーっぷりのパスタです。

猫にSweets-SN3M0110.jpg 

なんとこのアサリ、家から車で20分ほどにある浜辺で採れたものなんですニコニコ

なので、タダ!!


お味は、ビックリするくらい美味しいですラブラブ

ここのアサリ食べると、そこいらのスーパーじゃ買えなくなりますあせる


たぶん阪神間で一番の高級住宅街から流れ出る排水でスクスク育ってるからじゃないんすか~にひひ



ペタしてね

☆お知らせ☆

昨日のお願いしましたキモキモのやつ。

先ほど確認したところ消えておりました。

ひとまずチョキ

ご協力、有難うございましたm(u_u)m



● COMMENT ●

1. ふふふ~

猫好きな変人 いや ステチな人を狙って配信しといたネタですね~

さっきも直で携帯にメールが来て(他所でUPしたの)
すげー怒ってたからガンガンあれやこれやと
知恵絞って通報だけじゃない事してたと思うの~

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あ~・・・猫好きを怒らせると怖いねぇ♪


で アサリ まだ届かないぉ~?

2. すごかぁ・・・

>まえちゃ♪さん
内心サクられるのは無理だと思ってたんだけど…
今回の勢いは凄かった(  ゚ ▽ ゚ ;)
あれだけ荒れるとね~
FC2早く気付けって!

ダイオキシン入リアサリのせいかな~…体がダルぃノ(-""-;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/110-859b0584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねずみ親子 «  | BLOG TOP |  » これ欲しい。。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

