topimage

2017-08

 - --.--.-- --


飴ちゃんとシュシュ - 2010.06.02 Wed

スーパーのレジ前に置いてある物ってあせる

つい買ってしまいます(^▽^;)


世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

どっかで聞いた名前・・・飲み物だったような?

でもこれは、アメちゃん

猫にSweets-100601_1354~01.jpg
                 開けてみると・・・このレトロな包みがラブラブ!

猫にSweets-100601_1356~01.jpg


                            可愛いラブラブ


 *:..。o○☆ ゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○ ☆゚・:,。*:..。o○ ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 最近のブログのネタ故、輩のオヤジか!?ドクロと思われてんじゃないかと・・・汗

 でも、ホントはカワイイもの大好きなフツーのオバ女子ですにひひ


                誤解のない様に(^人^)

 *:..。o○☆ ゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○ ☆゚・:,。*:..。o○ ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして~ テレビ観ながら、余ったコットンの糸でシュシュなぞ作ってみましたビックリマーク
猫にSweets-SN3M0109.jpg
ちょっと下のゴムが一部見えてて雑なんですけどあせる

可愛いっしょ?得意げ


でも、シュシュが必要なほど髪長くないんだゎシラー


もうちょぃ伸ばすか・・・


ペタしてね


● COMMENT ●

1. (゚Д゚)ノ ゃは♪

ヲッサン女子のあま猫ちゃ
コンヌツワ♪ (*` 艸 ´)ウシシシ

シュシュゎぁ~・・・
チョンチョリンコで使って下さい!
(゚Д゚)ノ ァィ w

飴ちゃんゎ・・・
コルク栓の瓶に詰めて
飾っておいて下さいナ(人癶∀癶)

2. 飴チャン飾っておくの?

>まえちゃ♪さん
ヲッサンマム おかえりなさいまし~♪

この時期・・飴を放置Pすると・・
ネーッチャネチャッになるんだゎ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

ごすぃんぱいなくo
もぅ喰っちまったwww

そしてシュシュは猫の首に付けてみた!
2秒ではずされたわぃ\(*`∧´)/

ザビエルっぽくてカワイかったのに・・・

3. (。'i')・・・

食ったんかい・・・
しかも
全部食ったんかい・・・

走ってこーーーーーーーーーーいっ!w

1粒2㌔消費しなきゃ
コロンコロンのプックプクになるぉ~(・∀・)

4. まだ3個あるじょ!

>まえちゃ♪さん

ワタシ一人で食ったんぢゃないからね~(;^ω^A

グリコなら1粒で300メートル・・・ダヨo

5. おぉ!カワイイ☆

シュシュかわいいですね~♪
今は髪が短いので使わないですけど、
長い時はシュシュ集めしてました☆

自他共に認める超不器用なわたし。。。
こんなカワイイのが作れるなんて、あま猫さん天才!ヘ(゚∀゚*)ノ

6. Re:おぉ!カワイイ☆

>まんまるままさん
ありがとーо(ж>▽<)y ☆
褒められると調子に乗って増産体制になりますよwww
シュシュを夜なべで作りまくる姿は、まるで納期に間に合わない内職のオバさん(iДi)

器用貧乏ともいふ。
泣けるでしょw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/108-70f29d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これ欲しい。。。 «  | BLOG TOP |  » 6月ですから・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

