topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6月ですから・・・ - 2010.06.01 Tue

ネコ あら。なんだかスッキリしたわね♪

猫にSweets-SN3M0108.jpg



得意げ コタツ片付けました。


ネコ やっと、これで猫タワーからの着地もスムーズに出来るゎ


ネコ フツー春になったら片付けるモンでしょDASH!


ネコ ホント だらしないわね~


ガーン スイマセンあせる
猫にSweets-SN3M0104.jpg


シラー だって、今年はいつまでも寒かったんやもん汗

   それに、コタツで食べるアイスソフトクリームはサイコー音譜ってコゲ婆ちゃんネコが・・・



ネコ んなこと言ってねェょぉぉあせる

   アイスソフトクリームは年ぢゅうサイコー音譜

          ・・・って言ったケド汗


ペタしてね





● COMMENT ●

1. やっとかよ・・・

もぅ今年も後半年で終わりなのよ!?

いいと思ってんのっ!?

すぐ出すんでしょ・・・コタツ・・・

あ でも今年はなんだか気候がおかしいから
冬になっても暖かかったりしてw

2. いつ出そぅ・・・w

>まえちゃ♪さん
先週ちと寒かった時なんかゎ、さぞ羨ましかったんでしょwww

コタツ布団洗う時=コタツ仕舞う時なんで
ぉ天気に左右されますねヾ( `▽)ゞ
エ?されない?

そっかー、あま猫家では一年の大半がコタツ出てるワケなんだゎo
今気付きますたw

3. コタツゎさ~

みちょんが【絶対寝る】のが分かってるから
ウチでゎコタツしないのwww

コタツゎあるわよ?
でも

コタツ布団はありませんb
コタツにしたい時は
万能カバーだけ~www
(いくらでも洗えるw)

4. ダメねぇ~

コタツにはコタツ布団ぢゃなきゃo
省エネ大賞は貰えないわょwww

・・・ぉ掃除は大変ですけどね(x_x;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/107-5c0f97f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飴ちゃんとシュシュ «  | BLOG TOP |  » 土曜の午後・・・

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

