topimage

2017-08

 - --.--.-- --


土曜の午後・・・ - 2010.05.29 Sat

天気もいいし(°∀°)b


やる気も出ないし(゚ ∀゚;)b


いっとけ♪


猫にSweets-100529_1513~01.jpgどっちにする?にひひ

猫にSweets-100529_1515~01.jpg
とりあえず『麦とホップ』&トマト♪


● COMMENT ●

1. ┃ω・´)

丸かじりかい・・・o

2. 面倒だモン♪

>まえちゃ♪さん
このトマトは向かいの畑で売ってるぼったくりトマトですb
農協通さず800gで500円なんでボロ儲けだぎゃ!

3. 100円で

>あま猫さん

買ってコイ!www

4. やぁねぇ~

>まえちゃ♪さん
ここはタカピーなんで、マイルール守らない人には売ってくれないのょ~(;´Д`)ノ
近所の婆サン連中は朝7時から並んでんの!
うちは近所のよしみと猫がンコしたりビニールハウス登ったりと迷惑かけてますからねぇ(泣)

5. 猫・・・

じゃ・・


1000円払いなさいo
Σ●゚艸゚)ぶw

でも無農薬なら代えられないわねぇ~

6. 寝ちったゎ

>まえちゃ♪さん
無農薬ではないけど、それなりのトマトなんですって~
ぉ味もそれなりw

7. お値段もそれなりねw

寝てんじゃないわぉー?w
アタシャ つまみ作るつもりが・・・
違う事始めて今飲み直し中www

さ 肴という おかずでも作るかの~(・∀・)

8. さて・・・

>まえちゃ♪さん
何本ぉ飲みになったのかしらっ?!w

ワタシは結局プレミアムモルツは明日のぉ楽しみっつぅコトにしますた(`∀´)
なので、350ml1本ダケ!

あ☆でもポテチ1袋食っちまった(-"-;A


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/106-69f95328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6月ですから・・・ «  | BLOG TOP |  » 白黒トリオatタワー

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

