topimage

2017-08

 - --.--.-- --


追証キターーッΣ(゚д゚&#59;) - 2010.05.26 Wed

昨日の世界同時株安・・・

ついに・・・

ついに・・・

来ちゃいました・・・


The 追証 !!!


株歴約6年、今年から信用取引デビューして・・・

初の追加保証金ハートブレイク


覚悟は出来てましたあせる

いつ?どんな表示で??ちょっと興味深々にひひ


とりあえず、今回は入金出来ましたが・・・これ以上はちょっと考えるなぁむっ


頑張ってくり!ニャンコ先生!!


猫にSweets-100521_1721~01.jpg
  さび猫 つーかシーバネコ食わせろDASH!


ニャンコ先生・・銀のスプーンで勘弁して下さいょぉ~ガーン


● COMMENT ●

1. お久ですぅ~♪

というか、デビューしてから1度も追証がなかったってスゴイですねΣ(・ω・ノ)ノ!
私はヘタレ根性なので、一度もデビューしたことないんですけどね(^▽^;)
にゃんこ先生、ここはひとつどうか宜しくお願いします☆

うちは「懐石」にハマりまして、今までのカリカリに見向きもしなくなりました(T▽T;)

2. Re:お久ですぅ~♪

>まんまるままさん
こんばんは^^
「懐石」うちもジージョが好きです。
でもジージョはまだ若造なんで、コストコのカークランドの11.4kg入り1800円が主食ですw
赤い箱の「懐石ZEPPIN」もふっさんのお気に入り♪
パッケージがデラ可愛いです(〃∇〃)
もしかすると、ニャンコ先生にもZEPPINを献上すると株価も上昇してくれるかな?!

やってみょ(σ・∀・)σ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/103-5d3f257d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2匹の迷子犬 «  | BLOG TOP |  » 手無しさんファミリー

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

