topimage

2017-07

 - --.--.-- --


うしこの怒り - 2010.05.22 Sat

ネコ ネズミしゃん しゅきしゅきラブラブ
猫にSweets-SN3M0100.jpg

うしこが大事に抱えているのはこの一時引退説が流れたネズミ先輩
猫にSweets-おもちゃ

                   それをこの男が横取りε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



                           黒白猫 はぐっ

猫にSweets-100521_2301~01.jpg

                      黒白猫 なに?取っちゃダメにゃの?あせる
猫にSweets-SN3M0098.jpg
 ガーン だってうしこが遊んでたのに・・・ホラぁ



むっすう~むかっむかっ         
猫にSweets-SN3M0099.jpg

                        ガーン うしこの眉間にシワが・・・あせる


                             ペタしてね


● COMMENT ●

1. Σ●゚艸゚)ぶw

めっちゃ怒ってるじゃんw

ウチなんかゎ【一人っ子】が2匹も (ぁ 一人と一匹かw)
居るから すげーのんびりでヌボーってしてるw

取り上げても
【ん?(・ω・)】だもん・・・

お陰様で
私までスローなりました・・・o

2. あン?w

>まえちゃ♪さん
どちら様がスローですって?!( ̄ー ̄;)
きっとぉ二方は、濃キャラハハを反面教師にw

さ、ワタクシゎお買物にε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

うしこは(怒)が(陰)なタイプだから怖いゎo

3. ぁぁん?w

>あま猫さん

マテ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!www

そぉそぉ~反面教師とゎよく言ったモノよねぇ~って
(#゚Д゚)ゴルァ!!w

でもねー
会社ではねー
【ホントに急がないよね・・・】 ←ネ?w

だって
急いで転んだら痛いじゃん(・ω・)の♪

シンケンケン♪ いつもそんな感じデス(人癶∀癶)

4. (^-^)/

しっかりくわえてますね(^^)
さすがお猫様

ネズ公は見逃しません(笑)
凛々しいわぁ~

5. タライマ・ダワ

>まえちゃ♪さん
狭いニッポンそんなに急いでドコへ行っちゃぅ?w
的なカーンジ♪

…ていうか、転ばないょo大人だもん(*゚ー゚)ゞ

6. Re:(^-^)/

>ダックさん
生きたネズ公にしてたらドン引きですけどね(゜д゜;)
そーいえば、ダックさんちの猫ちゃんは名ハンターでしたね~。
以前、獲物が・・((゚m゚;)

7. 転ばなくても

アタシ歩き方たまにおかしい様で・・・


自分の足 蹴るんだよ・・・
めーっちゃ痛いんだゾ・・・w

8. 知るかょ!w

>まえちゃ♪さん
それって所謂『ちどりあし』ってやつ~Σ●゚艸゚)
  

9. 分かりなさいよ!w

>あま猫さん

とんでもねぇ~よぉ~

素でやりよるん・・・o
試してみ?
内くるぶしに襲う あの微妙な痛みを・・・
(ちなみにヒールゎボコボコだょw)

10. ゎぁーったょ¬( ̄。 ̄)

>まえちゃ♪さん
ビーサン履いてりゃ、んなこともないのにね(´0ノ`*)

小指ならもげそうになったことありますぜヘ(゚∀゚*)ノ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/100-f6bad15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツチノコ発見!(誤報) «  | BLOG TOP |  » 注意:これは毒です!!

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

