topimage

2015-09

行儀の悪さは? - 2015.09.27 Sun



るんちゃんの前に…
ニョキっと



デビ子でした~(笑)






ラ○ザップ・・・に申し込むか? - 2015.09.22 Tue

150922_03.png

はい!痩せる気がないので、炊飯器を新調しましたーヾ(・∀・)ノ

そして・・・
日給月給な私たちにとって“アリガタ迷惑なシルバーウィーク”

まっちゃん様にいただいたワインを背負って、Tん家へ押し掛けました♪

150920_01.png
グラスがたくさんあるのは、飲み比べ用なのです。

150920_02.png
マツコおすすめのピザーラのPIZZA。激うま♪

150920_03.png
友人Tが購入していたとっておきのゴルゴンゾーラ(゚△゚;ノ)ノ
このスーパーのバイヤーおかしいやろ~?!

150920_04.png
このスイーツ奈良・西大寺にある「ガトー・ド・ボワ」というとこのモノ。絶品です。

8時間かけてこれらを飲み食いwww

あーヤバイ、ヤバイ((´・ω・`;))



ジージョ大佐のこと - 2015.09.12 Sat

去る9月9日、ジージョが亡くなりました。
ジージョは私にとって、特別な猫だったので・・・
(他の猫ももちろん大事ではあるけども)
ぽっかりと何かが抜け落ちたような、なんとも言えない気分です。

150912_oitachi.png
150912_cor.png

今朝がた、夢枕にあらわれたジージョは、もう着替えていて
胡散臭い「白茶」でしたよ。
黒い部分をむりやり茶トラに塗ったようで、

なんとも大佐らしいwww

では、また。





おとうちゃん、寂しくにゃいニャ♪(はとやん)

ちゅ~る大佐 - 2015.09.08 Tue

先月から体調を崩している、ジージョ大佐。



ここんとこずっと【ちゅ~る】だけしか食べなくなり…昨日から【ちゅ~る】すら受けつけなくなりました。


そろそろ…なのかもしれません。



2015年9月9日 21時30分
ジージョ大佐、虹の橋を渡って行きました。

腎不全末期で、かなりやせ細りましたが、
ニャロメ頬っぺのままでした。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪