topimage

2015-06

 - --.--.-- --


オワッター♪ - 2015.06.28 Sun

今日で、最後のお勤めが終わりましたー!!

まいど最後の日は、後ろ髪ひかれる思いで去りゆくのです…

がっ!

今回は、長かったから?
清々してます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もぉ~今は帰って飲むことしか考えられないwww

どうでもいいが、最後のランチは



蕎麦。
うどん屋がねぇ、並んでたの(ー ー;)

しかも、今日の蕎麦アルデンテ過ぎ…


ま、そんなもんだ。

さらば!なんばCITY~!!


明日、新しいとこ職場見学(と言う名の面接)です。
本命ではないけど、落ちると落ち込むんですょ。

詰めて働かんと、また沖縄行っちゃうからね~w





描いてみた - 2015.06.23 Tue



ジージョ大佐のモンタージュ似顔絵

似てるw





仕事しろよ~( ;´Д`)


野菜じゃなきゃ - 2015.06.22 Mon

おやおや、なっすん・・・

150622_01.png

目が据わってますょw

150622_02.png

原因は。。


これですね?w

150622_03.png


野菜ジュースのストローは噛むのに?
フルーツ系だと嫌なんだって~


野菜ソムリエ?...いや、ストローソムリエかwww


大佐が「ろなぅじーにょ」だった頃。 - 2015.06.18 Thu

今年もトマトの季節到来・・・なぜかって?→参照

トマトのビニールハウスが出来て何年になるんだろう?…と、ふと思い。

あぁ、そーいやこの方。。
そう!ジージョ大佐!!

うちの婆がトマト買いに並んでいたときに、足元にすり寄ってきた生後3カ月くらいの仔猫。

060625_2353~01

なんとこのお写真(携帯で撮ったんで粗い!)最古のジージョ大佐!
2006年6月25日
この落ち着きっぷりからして、拾ってすぐではないと思われ。。
(いや。拾い上げて婆が抱っこした時には、もうドヤ顔してたかw)

仔猫のはずが、すでにおっさん顔

ということで、うちにやってきたのは、9年前か…( ̄∀ ̄;)

9年後

9歳にしちゃ、えらい老けこんどる。。
歯なんて、ほとんどまともな歯残ってないしね~

でも、顔って変わらないのね。
甘えん坊なところと、下の緩いところも変わってない。。(-_-;)


そうそう、ジージョの名前は、ブラジルのサッカー選手「ロナウジーニョ」からとったのです。
いつのまにか省略&訛って?ジージョになったw


6月は仔猫を拾ってしまう季節なのだ。







くっはぁ~ - 2015.06.17 Wed

一応、寝顔です。




やっぱりなっすんだ - 2015.06.15 Mon



なんでこんなに可愛いのかよ

そーいゃ、どこかでも歌ってましたねw

外の猫にかまうと、ヤキモチ通り越して自虐に走るなっすん
一応、自分も猫だと認識してるのか?

…さっき、鱧を食べずにアロエベラ食べてました(^_^;)

本当に猫なのか?!



6月でも寒いんだょ~ - 2015.06.09 Tue

6月・・・ロックの日だ!→そんなこともあったね~

毎月毎月、言ってますが・・・
歳とると、あっという間ですぜ。

今月で仕事辞めます。
次の仕事派遣会社から紹介してもらってますけど、今度の営業担当。。。
いいのか?そんないい加減で!?Σヽ(゚∀゚;)

ま、そのうち決まるでしょー

ここ数日、寒いらしく・・・
あま猫家はホカペ復活!!(だしっぱなしという説もあるw)



6月にこの風景が見られるとは。。

ついでに出した、かんぱっちゃお気に入りのマイクロフリース

150609_kanpachi_01.png

ぢぅ~ぢぅ~♪

150609_kanpachi_02.png

視線を感じたのか(゚∀゚;

150609_kanpachi_03.png

それでも離さない.+:。 オオォヾ(◎´∀`◎)ノォォッ 。:+.


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

