topimage

2014-12

 - --.--.-- --


よいお年を。 - 2014.12.31 Wed


fc2blog_20141231211812d97.jpg

富士額三つ…よい初夢みてください。

歳末強化!監視ニャメラ - 2014.12.29 Mon

今年もおしせまってまいりましたょ。
ブログ用アニメw500


イロイロしなきゃなーと焦りはするものの。。

あ~ 寒い(~∀~||;)

日中は窓際だと、ちょっとポカポカ。

強化チーム

しかと監視チームも精を出し?

監視

どこ見てんのか?”チームワーク”って知ってるかぃ?

デビコ

そですね。

眠眠大佐~ - 2014.12.23 Tue

fc2blog_201412232100169e3.jpg

眠いのだょ。

fc2blog_20141223210051007.jpg

眠くてたまらんのだょ。

fc2blog_20141223210121183.jpg

眠らせてくれょ~

大変だっ”にょ~” - 2014.12.18 Thu

IMG_2058.jpg

小雪の舞う中、行ってきました。
も、今年は(ネコ、ヒト共に)病院通い納めしたと思ってたんですがね。。(;^_^A

IMG_2060.jpg

寒いと誰かしら、こぅいう事態にね~

IMG_2062.jpg

詰まってはなかったけど、トイレ行脚が続いてます。

みにゃみにゃさまも、お気を付け下され~ヽ(;´Д`)ノ


あ、ワタクシの首のヤツは、「経過観察」ってことに。
甲状腺は「大豆」くらいの大きさじゃ、どーってことないんだってよ~。
ったく、ビビらせんなよ(-""-;)

入院費と有給を旅にまわせるぜぃ♪

あべラテ - 2014.12.05 Fri

あべっちで遊ぼう!第二弾!!

(第一弾はあったのか?!・・・コチラ→「あべかわ餃子」)

「猫ラテ」
ねこラテ
「あべっちーノ」
ねこラテ
うっへ~(//∀//)

仕事しないで何やってんだーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

