topimage

2014-07

 - --.--.-- --


長毛編+涙のパンケーキ - 2014.07.31 Thu

秋葉原のお土産~( ^ ^ )/□

レアなやつをもらっちゃいました♪
サビは知ってたんだけど、泣いてるの可愛いすぎ♡

で、その日のランチ…

某人気カフェにて。
スモークサーモンとアボカドのパンケーキを食す。

フワフワで卵多めなパンケーキ、サラダもアボカド、サーモンもナカナカ美味。

9割がた食べた後…事件が!(◎_◎;)

ちっちゃな八本足の物体が南無阿弥陀仏。。。。
迷ったが、店員さんにご報告。
タダにはなったけどね~
そういう問題じゃない気もする(-_-)

ま、飲食店も大変だ~

んっまい!タイメシ~♪ - 2014.07.27 Sun

毎日のランチを選ぶのが、近頃は最大の悩みですΨ(`∀´*)
どーせ太るんなら、うまいもん食って太りたいw

・・・でも、土日は安いとこ混んでるしね~
平日価格っつうのも存在したり(ーー;)

そして、満足追求型のワタクシあま猫。
ツッコミどころも必要なのっ!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

味、コスパヨシ!のチャオプラヤー
食べログご参照あれ。
食べログ『チャオプラヤー』

入るのちょっと勇気いりますょ。。。
入った瞬間、ナンプラー臭いしねw
でも、カタコトの日本語で必死に接客してくれるオバちゃん♪
「どっちのイス座ってもいいょー」とか「辛いのダイジョーブ?」とかだけだけどw

今日食べたのは、蒸し鶏のせご飯 800円(税込)
チャオプラヤー
やさしい味の鶏ガラスープ、春雨サラダ(日によって激辛w)
タイ人のおっちゃんが切ってくれた?飾り切りのキュウリがそえられてます、このタイ米・・・
このタイ米がくせになる美味しさ!!
フライドオニオンとか混ぜて炊き上げてるのかな~?って味で、相当やみつき。(ёё。)

前回食べた、グリーンカレーも美味しかったし~
この店がなくなるのは、さみし~。(´А`。)
って、まだ今年オープンしたばっかなんだけど?
歴代この区画のテナントは、サイクル早いんだそうな。
全メニュー制覇するのが早いか?
閉店しちゃうのが早いか?

はたまた、あま猫がなんば拠点をクビになるのが早いか?w
乞うご期待♪

すいか~ぁ、すいかだょ~♪ - 2014.07.24 Thu

すいか売りが来たわけではなく…

コストコで思わず買ってしまったスイカ丸まま一個( ;´Д`)



あま猫家、トマトとスイカ消費量は群を抜いているっぽいw
なので、十分消費は可能♪( ´θ`)ノ

だけど、冷蔵庫には入らないのょ~



ニャンズには、興味がない模様…



うしこさん、スイカの匂いをチェック中



8.5kgありました。
うしこさん2個分以上_φ( ̄ー ̄ )

通院回数激減 - 2014.07.16 Wed

ひと月前くらいから、りぼぼんの通院が
二週間おきになり…


先週、とうとう「一ヶ月後の診察で良い」との通達♪( ´θ`)ノ
抗がん剤は、エンドキサンを週に1錠。
ステロイド(強)と抗生物質は相変わらず毎日投与。

デコの出っ張りも、腫瘍じゃなくて軟骨なんじゃないか?とのザックリ診断w

こんな風にリンパ腫が寛解することは、かなり珍しい…
「学会で発表しよっかな~」と悪ふざけな毒太GH。
症例一個じゃ、オボちゃんの足元にもおよばないんじゃ?(-。-;

さて、そろそろ集計してみますかね~


すげ~伝票枚数( ;´Д`)

りぼぼんは、しばらく通院しなくて良くなりましたが…
今度は、大佐らしいです。
一難去ってまた一難orz

のらちゃん… - 2014.07.11 Fri

のらちゃん…と言っても、
猫ばなしではありませんので、ご安心を~(^ー゜)


ま、味はともかくw



このポット欲っすィ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ハエチョコ。カエルチョコ。 - 2014.07.03 Thu

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター』
そそ。USJのお土産を頂戴しました~


ファッジとミントチョコ・・・グッドチョイス(* ̄ー ̄)b



ハエとカエルですょ~

TM女史ってば、パンチ効きすぎw

あ、魔法使えるかしら?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

