topimage

2014-04

 - --.--.-- --


罰あたるんでね? - 2014.04.29 Tue

昨日から、難波で就業開始!!
空気は悪いが…
 ※“K”のことじゃなく、酸素的な空気のコト(°∀°)b

素晴らしい職場とお仕事~
今までの仕事達?と比べると、恵まれ過ぎてて
逆に恐い!?

まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

まっくろくろすけ

もしかして・・・夢?

一週間のランチをドドーンと!! - 2014.04.27 Sun

働いてますょ~!!
ぃゃ・・・仕事らしい仕事はしてないかも?w

今週は北新地のオフィスに出勤でしたので~
しっかりランチさせてもらいましたヽ(゜▽、゜)ノ

◇月曜日◇

洋食ネスパ 駅前第3ビル店

いろんなTVの取材がきてるみたいで、壁じゅう番宣だらけ( ̄_ ̄ i)

ネスパのランチ

白身魚?なんの魚かな・・・?
ワタクシ、魚にはチトうるさいんですけど?w

ネスパのランチ

すごいボリュームでした。
セルフサービスのコーヒーがついて、540円って・・・頑張ってらっさるぅ♪


◇火曜日◇

韓国料理 そら  大阪駅前第3ビルB2F

前日の魚フライで胃もたれ起こしてたので…あっさりめに~
ビビンパ定食
ビビンパ定食

ゴマの葉なんかも刻んで入ってあって、ヘルシーです。
辛さの好みを聞いて、タレとコチジャンかけてくれます。
そのあと「混ぜましょうか?」とも
韓国のご飯屋さんでもそうだけど・・・それくらい自分でしますって~(^_^;)

ご一緒してくださった職場の方
キムチチゲ定食の『鬼辛!!』をオーダー。
すっげー辛そうでした((゚m゚;)


◇水曜日◇

串の坊 北新地西店

ほほほほ♪北新地で贅沢ランチ~(´0ノ`*)

串の坊

やっぱ美味いゎ(笑)

【花】串揚げ8本を注文。
これで980円はお得です(°∀°)b


◇木曜日◇

中国料理 青冥(ちんみん) 堂島本店

015_20140426233317b22.jpg

一日2回に分けて食べたい・・・w
量多いょ

いただいた定食は、1200円くらいでしたが
11:00~11:30には、500円のメニューがあるとかないとか?


◇金曜日◇

ナポリの食堂 ALBERTA ALBERTA 大阪マルビル店

トマトソースの口になってましたが…
「ラザニア」の文字見たら、ラザニア頼んでしまいました。

あのラザニアのべランべラン感がたまらなく好き♪

まず、サラダと揚げパンみたいなギトギトのバケットが先に運ばれてきました。

…で、しばらくすると
ナポリの食堂

「ラザニアお待たせしてるんで~」とピザをサービスしてくれましたΣ(=°ω°=;ノ)ノ
4人で1枚ですが・・・結構な大きさ。

っていうか、ここのピザやばし!!
生地の小麦にいい粉使ってるんだろうな~
最近、白い粉の誘惑が。。。(`∀´)

そして

ナポリの食堂

お腹いっぱいで、メインのラザニア残しちゃいましたょ。。。
フレッシュトマト入ってて、美味しかったんだけど~
ベランベラン感が乏しい。

夜なら間違いなく全部食したな。

ナポリの食堂

デザートとドリンク付き♪


なんか食べてばっかりな一週間でしたょ。

来週からは、就業先が難波になります。
さらに太る予定~w

貢ぎ物 - 2014.04.15 Tue

『海老で鯛』もしくは、
『わらしべ長者』か?!

100均のバッグなのに…すいません(;^_^A

あま猫宅に届きました、品名【貢ぎ物】。
002_201404151732068ed.jpg

お守りまで・・・(TーT)

今回は、猫用w 
前回は・・・コチラ

きっと、りぼぼんの身を案じて、あのお方が。。。

早速装着!!(`・ω・´)ゞ


皆の衆!お礼を言わねば!!
usikonoorei.jpg
うしこさん?そんな上から・・・(゚_゚i)

かんぱっちゃは?
ぷりけつ
まんまるハハの好物『ネコケツ』ですね(〃∇〃)

まんまる様、皆で有難く頂戴いたします♪

や~っと、働きますw - 2014.04.13 Sun

先々週の面接の結果・・・
他社競合の中、勝ち取れました~o(TωT )

というわけで、週中から働くことと相成りました。

いつものことですが、ブログの放置が予想されます(`∀´)b


そして・・・今頃あわてて、Dreamweaverの使い方を学ぼうと、
CCの体験版をDLしたんですが?

なに?この使いにくさ( ̄_ ̄ i)

またもゃ 脱線中w


そんな日を過ごしつつ、まんまる家へ送りつけましたょ。例のブツw

今回のは、こんなデザイン
ironprint2.jpg
耳切り取ったり、貼ったり・・・w

ぱくった画像はコチラ↓
o0240032011892229169.jpg

この北島さぶちゃんばりの鼻の穴・・・
猫にしておくにゎ、もったいない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ?セレクトがおかしい?


ご本人(猫)がどう思ったかは、コチラでご確認を
→ 親バカ一代猫日記


そうそう!りぼぼん、本日退院しました。
めっちゃ食べてます。
ステロイドを強いのに変えた副作用なので、
良いのか悪いのか・・・はぅ(´Д`;)

りぼぼん、入院。 - 2014.04.11 Fri

火曜日からご飯食べなくなりまして、
気になる眼振とけいれん・・・せきも出てるし~
呼吸もおかしい(-"-;A

水曜の午前中、休み明けで激混みのGH動物病院へ・・・
待ち時間1時間半(^▽^;)

血液検査とレントゲン・・・とくに異常ナシ。
呼吸がおかしいし、苦しそうなので、入院して様子をみることに

入院2日目の今日、面会に行ってきました。
りぼんの好きそうなカリカリを持って


「りぼんちゃん、元気ですよ」と看護師さん

入院当日は、相当頭がおかしくなってたらしいのですが
今は落ち着いてるし、昨日の夜も「シーバあげたら食べました~」とw
家じゃ、シーバ食べないのにね~(;´Д`)ノ

毒太ーが言うには、ガンが脳に転移したんじゃないか・・・と

とうとうその時が来ちゃったかな( ̄ー ̄;

ま、今日の様子はとてもご機嫌さんでした。


りぼんよりも、気になるのがキャンキャン言ってるうしろのワンコ。
お腹むけて暴れてる姿が衝撃的でした。

輸入ジャーキーが原因ではないか?って言われてる。
怖いね~


~毒太ー今日の毒言~

頭のおかしい二匹をこの部屋に入れてます。

へっ?二匹って、りぼぼんのことですかぃ?(=◇=;)

ネタの提供してくれてるとしか思えない、この毒言。

みーちゃんトート - 2014.04.09 Wed

ひとんちの猫でトートバッグ作って~
押しつけちゃうよ?!
第一弾‼︎


縞三毛みーちゃん編

オモテ


ウラ

早速、ご本人様に許可をw

フンフンしてますね。
あま猫家のにほひをチェック中~?



…( ̄▽ ̄;

みーちゃん、そいつぁ~座布団ではないですょw

近猫報告 - 2014.04.05 Sat

そろそろ、寝ようかな~Zzz…(*´?`*)。o○

と、ベッド(もちろん人間用)に入ろうかと思えば?!∑(-x-;)
nekobed.jpg
・・・・。
この時期、ちょうどベッドの上が寝心地良いらしいですょ
nekobed02.jpg
避けて寝ても・・・どうせ上に乗られる

灯りをつけても、よこわタンが一瞥くれただけ~。(´д`lll)
nekobed03.jpg
今夜もマイベッド使えず・・・


こちらは、ちょっと奇跡的な一枚が( ´艸`)
あべっち
あべっち奇跡の一枚ですよ~w


ひさびさのこいも様
imochan.jpg
※後ろの餃子無料券は気にしないでください。

足が片方だけ浮腫んじゃってます。
007_201404052229448ad.jpg
次の日には治ってたんですがね~(・・;)
お腹にアレルギー性皮膚炎勃発中。

りぼぼん
りぼん
今週は、例の劇薬投与の予定でしたが・・・
あまり芳しくないので、今週は一回お休み。

かわりに強力ステロイド投与してもらったので、
今日は寝ないんじゃないかな~(;°∀°)

ワタクシ、またもゃ熟睡できない日々。

気合いチャージ - 2014.04.03 Thu

オルカとアザラシのMIX?!
じーじょじょ
さっ、頑張ってこー

さくら、さくら、さくららら~♪ - 2014.04.01 Tue

4月ですよ~

行ってきました・・・懲りない妙齢女子・あま猫。
遠いし、大変そうだったので、早々辞退申し上げました。

あ。仕事のハナシですf(^-^;)

JR値上がりしてて、びっくらポンしました。
でも、地下鉄値下がって、ちょいラッキー♪

帰りは、環状線不通・・・人身事故2件。
飛び込むくらいなら、エイプリルフールしれ。

昨日、桜の写真撮ってきました。

ほぼ満開。

桜ソングってあるじゃないですか~

何故かこの変な曲がこびりついてます。

桜新町?どこ?w

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

