topimage

2013-07

 - --.--.-- --


黒猫のケーキ屋さん - 2013.07.27 Sat

昨年の夏。。。
blog_import_506d2ec41e0e5.jpg
溝に住みついていた黒いやつ

大きく立派なウナギ!?じゃなかった・・・(^ω^;)
HappyKUROSUKE.jpg
立派な黒猫


そう、立派すぎる黒猫さん。。。。


いくらなんでも。。。。

デカすぎる( ̄∀ ̄;)

ケーキ屋さんなのね♪

Chat noir/シャ・ノワール



SWEETS云々より、雑貨がたまらん (//ω//)


おぉっ!
くろすけ&デビ子にゎ 【金缶】のプレゼントだわねw

・・・お梅 - 2013.07.21 Sun

出所不明のなんちゃって地域猫のお梅
blog_import_506d2d4172dd6.jpg
今朝、事務所隣のファストフード店の駐車場で変わり果てた姿で箱に入ってました。

数日前から具合が悪かったらしいんですが、
少し持ち直して、昨日は結構食べた・・・と


昨夜19時~22時くらいに轢かれたみたいで、
お店の人が入れてくれたんでしょう。
看板猫してたこともあるしね。。。
ドライブスルー

ここも、また寂しくなったわね

次に戻ってくる時は、初めから“しおらしく”しなさいょ~

おNEWでお出かけ~ - 2013.07.18 Thu

先日、思わぬプレゼントをいただきました♪

キャリーの隣のまぁるい物体

広げるとっ!!

キャリーバッグに変身するのです
超軽量!なのに、【耐荷重量8kg】・・・ま、うちにはそんなおデブさんゎ いませんょw
収納場所を取らないってのも、ステキ☆

もぉ早速 どなたか入ってらっさいますね



このシッポの主ゎ。。。。


ジージョ大佐ぁ~

キャリー嫌いの大佐なのに、すっかりお気に召されたご様子

こなかん様、アリガトー

でも、今日の通院は、アナタでゎありませんょ

今日の患者ゎ

なっすん!!

口内炎が酷いのと、おととい発熱しましてね~

ついでに、うちの11匹分と外猫2匹のレボリューションを買いに行ったんですが・・・
受付で「11匹できる大きいやつと~」って頼んでいたら、待合にいたお客人が
「11匹も飼ってるんですか~!?」と驚いた様子で話しかけてこられました

もはや。『11匹しか飼ってない』と思ってしまうワタクシ。
脳内ヤバし

ぬおっ⁈ - 2013.07.15 Mon

六丁目のろっくん。。。。

どぉしてるのかなぁぁぁ(´-`).。oO
と、気になり里親様にメールしてみると

早速、お返事いただきまして
新しい名前は、「ワタちゃん」綿のようだから~だそうです(^.^)

お写真もいただきましたよ♪



えっ⁈

二匹写ってますよ?Σ(゚д゚lll)


…ま、そうなりますわな(笑)
多頭飼いを勧めたのは、かく言うワタクシε-(´∀`; )

2ニャンコ、幸せになっておくれ~♪

あべっち、お笑い系? - 2013.07.13 Sat

息がンコ臭かったあべっち

ろっくんが来たあたりから、不思議とンコ臭がなくなり…


体格も ご立派!!

でも?


なんか鼻の穴が黒い(ー ー;)


ンコ臭の元でも 出てんのか?


もしくは?

(笑)をとるため?

雨あがりの夜 - 2013.07.02 Tue

夜の公園で



火星人発見(=´∀`)人(´∀`=)



帰宅すると、出迎えてくださるのゎ


しばらく近くに居ても どいてくれないので~

フラッシュ撮影w


そこに居ても、虫コナーズ吊ってるから、ご飯あたんないょ~ε-(´∀`; )

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

