topimage

2013-03

 - --.--.-- --


あべっちの息が・・・ - 2013.03.28 Thu

ンコ臭い!!

020_20130328000155.jpg
・・・ンコ?
021.jpg
それゎ ヒドすぎゃしませんか(TωT)


いやいや・・・まじで。

ってことで、通院。

畜膿が、ヒドくなってるんですが、いもちゃんのンコのニオイと同じニオイ。。。

抗生物質と疥癬の薬をもらってきました。

え?何故「疥癬」か?!


the 海鮮丼 復活!!
045.jpg


春だからかね~(´Д`;)

無事~ - 2013.03.26 Tue

iPhoneちゃん♪ 無事戻ってまいりました

夜勤務のパートさんが、ちゃんと見つけて、あま猫の引き出しに入れておいてくだすったのです(≧∇≦)
K様、ありがとうございます!

…それにひきかえ、あのジジイ(¬_¬)

ま、どこの会社も同じだろーけど、
働きたくないなら、無理に働かなくても良いから、視界に入らないとこにいってくださらないかすぃら~



さて、

iPhoneちゃん、失くすちょっと前に、
衝撃的な猫に出くわしました


耳カット?
チビにゃんに盛ってました((((;゚Д゚)))))))

そろそろTNR再開⁈

疲れてんのかぁ? - 2013.03.23 Sat

やらかしましたょ・・・・orz


でーじなiphoneちゃん

休憩中にメールしてた。うん、あん時は確かにあった

仕事終わって、帰ろうとしたら・・・


ないっ


どーやらワタクシ 休憩室・・・『りふれっしゅるーむ』
このくせモンの部屋に忘れてきたらすぃ~
ココ、閉まると月曜日まで開けてくれないぉ~!!!


あ~あ


もしものコトを考えて、通信停止にゎ してあります。


っつーか?
月曜日、ソコになかったら?



も~携帯ナシでも いっかな~

イロイロ…ありすぎっ - 2013.03.16 Sat

13日(水)休み

朝、玄関前に

るんちゃ~ん

ベランダから、飛んだらしい…( ;´Д`)

で、アゴがちょっと擦りむいたらしぃ画像参照

その後ろに隠れてる黒いヤツw

真っ黒くろすけ~

春なんで?去勢しました( ^ω^ )


んで、ジージョ大佐…も

春なんですか?
ノミアレルギーがドバッと発症Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノミ…いるんだ…

レボリューションが苦手なジージョ大佐
ステロイド注射とフロントラインのジェネリックをもらってきました。


その夜

はとやん


まさかの

てんかん発作

9月以来だから、半年ぶり?


春のせい⁇

生存報告 - 2013.03.09 Sat

まぁ なんとか 毎日生きてます


な~んも する気が起こらん_| ̄|○


かと言って?

猫達が腹空かしちゃ 可哀想だし~

稼ぎますよ。(´・Д・)」

餌やりも毎日欠かさず、行ってますよ。

下手に手を出した結果の縮図の様な。。。。



そして

公園猫サポーター制度の担当さんからは、「作戦会議だ~」「街猫の代表やれ」と張り切ってらっしゃるお電話が…あったり

んで、公園には…

アイスピックですか?

物騒なもん投げ込まれたもんですね(ー ー;)


嗚呼。

疲れる_| ̄|○

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

