topimage

2011-04

 - --.--.-- --


【ブラック・スワン】試写会 - 2011.04.27 Wed

昨日、映画の試写会に行ってきました。


まずは、チケットをくれたまじ~さんに感謝ラブラブ


試写会なんて、何年ぶり~о(ж>▽<)y ☆

しかも・・・

  アカデミー賞最優秀主演女優賞受賞作品!!とキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらでございます↓


猫にSweets-ブラック・スワン

主演:ナタリー・ポートマン ですわょ( ̄▽+ ̄*)


以前の映画ネタでもふれてますが、あのレオンのマチルダ!!

こんなに立派になって~泣き1

と、迷惑な遠い遠い親戚のおばちゃんみたいな想いですあせる



それにしても汗

この映画【ブラック・スワン】・・・とても怖かったです。

とても綺麗で美しい。。。が故に寂しい恐怖ドクロがジメ~っとあります。

バレエのシーンは、踊っているのに『戦闘シーン』を見ているかの様で、息つく暇をあたえない。

心臓の弱い方は、おやめになったほうがよいかと苦笑


逆にホラー大好きな方には、ちょっと物足りないかも?

所謂、サイコサスペンスですね。


エロいシーンもありますが、全くエロくないです。(どっちやねんDASH!

たぶん、ナタリー・ポートマンが痩せているからかな~?

一応、R15指定です。性描写が過激ドンッではなく、ドラッグが出てくるからかもしれませんけど。


劇場で観て、損はない映画です!!

ただし!初デートではやめましょうにひひ



試写会が終わり、食欲は無いけど・・・

とりあえず、ビールでもビールってことで、会場のあるIMPの居酒屋へ流れ込み~


猫にSweets-110426_2225~01.jpg
大阪城を眺めながら飲むビールはサイコーでした音譜





かんぱっちゃIN 猫くるりんバッグ♪ - 2011.04.26 Tue

先日~、某ペットショップのワゴンセールで衝動買いしましたいえー
猫にSweets-猫くるりんバッグ

   キャティーマン(ドギーマンの猫版あせる)猫くるりんバッグ・黒猫バージョン


ふふふふ。1500円のビックリ価格でした( ̄▽+ ̄*)

猫にSweets-かんぱっちゅ
一番のり~音譜は、かんぱちねこ(もうすぐ1歳)

猫にSweets-かんぱっちゅ~


ねこ 気に入ったので、ここで生活します肉球 くろ


えっ 通院用に買ったのにあせる

猫にSweets-猫くるりんバッグ

耳としっぽもついてるんですよ~ラブ

・・・欲を言うと、三毛猫バージョンが欲しかったにゃ



残念ながら、ラスイチを買ったので、もうその店には売っていません汗

まっちゃんさん、欲しかった?(笑)

♪ヨォーイヤァサァ~♪ - 2011.04.25 Mon

昨日、京都へ【都をどり】を観に行ってきました。

一ヶ月前にチケットの予約を入れようと電話するも、すでに完売汗

意外に皆さん能天気ぬけさく・・・ぃぁあせる経済の活性化なんでしょう。。。


ま、JTBで取れたんですがね(;´▽`A``


正午すぎ、京都駅から祇園へタクシーで移動


・・・まさかの雷雨襲来叫び傘持ってこなかったにょ~あせる


慌ててあせるランチのお店決定↓
猫にSweets

町屋を改装した中華ダイニング・桃庭さん


猫にSweets
このあと、メロンシロップの杏仁豆腐がついてきますラブラブ


ランチが済んだら、雨もあがっていました

普段の行いが良いからかしら~きらきら


猫にSweets
気分良くしたあま猫一行アハ

調子に乗って・・・


猫にSweets←ここへ(・Θ・;)

だって隣にあるんだもーんにひひ

祇園花見小路にドクロJRA場外馬券売り場ドクロ


着物きて、馬券買ってる女子を見かけたら、それはあま猫ですb


皐月賞の結果は撃沈ガクリ


本来の目的へ戻りますキィー!
猫にSweets

まじ~さんとあま猫


あま猫はこの日「ちょっとまだ早いかな~」と思いつつ、昨年バリで買ったアタのかごバッグを持ってでたのですが~

なんとっ!Nちゃんもアタ!

10年前にバリで買ったものなんだって~

全然キレイラブラブ!さすがアタ音譜
猫にSweets

猫にSweets
ちらっと舞妓ちゃん

ここで、お点前いただきました茶


猫にSweets
お茶菓子はとらや謹製びっくり さすがだゎ。



肝心の【都をどり】ですが・・・

お抹茶いただいたのに、眠たくなってしまいました苦笑

【都をどり】を知りたい方は映画『舞妓Haaaan!!』をご覧下さい。

アッチのほうが面白いにひひ


着物と京都は好きだけど、おとなし~く踊り観るのは性にあわんヾ(。`Д´。)ノ



あ、あと野呂本店のグリーンボールの浅漬け買えなかったょ~あせる


そんな一日でした~ニコニコ


帰ってきた!けど~ - 2011.04.25 Mon

昨日(24日)の昼過ぎ、1週間前から行方不明だった【わらび】が帰ってきました!!


猫にSweets-100122_1548~01.jpg
脱水がひどく、痩せています。

どこかに入り込んで出て来れなかったみたい…ガーン


茶トラの五郎ちゃんも帰ってくるかも~



うちのブリネコは、2週間になりました汗



取り急ぎ、ご報告まで。


なんとか、形に・・・? - 2011.04.22 Fri

まぁちゃんわんわんまだ帰ってきていません汗
猫にSweets-まぁちゃん
尼崎市の西部から失踪しました。

武庫川を渡ればすぐ西宮市になります。



◆メス 3~5歳

◆赤い首輪してます。

◆大きさはやや小さめの中型犬(体重10kg)柴犬より小さめな感じです。



見かけた方、ご一報くださいm(u_u)m




まぁちゃんが失踪した日より、ナナの外用小屋を作っていましたいえー

ナナを預かってくれている所は、昼間お商売されてます。

お商売なのに・・・お客さんに向かって吠えることのあるナナムムム

そりゎいかんブタ 

ということで、昼間は仮の居場所を・・・


猫にSweets-武蔵
なぜかあせるナナではなく・・・武蔵登場!!


猫にSweets
材料費は、猫ボラさん6人でカンパしてもらい(←強制w)

うちにあったボロいラティスも持込みして作りましたビックリマーク

なので若干ガラクタ感が漂っていますが・・・( ̄_ ̄ i)


柴犬残るは、内装ですワン♪


っていうか、武蔵のお家じゃないんですけど?苦笑

訃報と行方不明 - 2011.04.18 Mon

土曜日の夜、はっちゃんが車にはねられて死にましたガクリ


猫にSweets-はっちゃん
一年も生きれなかったはっちゃん


ママ猫チビと同じ場所で事故に遭ってしまいました。


空しいよね。。。



そして、ブリネコが帰ってこなくなって一週間が経ちました汗


昨日は、預かりさん宅から、わんわんまぁちゃんが脱走DASH!


猫にSweets-まぁちゃん


今日は、お隣の五郎ちゃん(元土管ちゃん)とわらびが帰ってこないあせると聞きましたガーン


猫にSweets-100927_1540~01.jpg
五郎ちゃん


猫にSweets-100122_1548~01.jpg
わらび



みんなビックリマーク早くお家に帰りなさ~いヾ(。`Д´。)ノ

よいこのみんな - 2011.04.16 Sat

ある時は浴室の窓に・・・あせる
猫にSweets




またある時は・・・ガーン

猫にSweets


今朝はうっかり開けてしまってた2階の窓より、ダイブΣ(・ω・;|||


1階の庇の上にいました~叫び

お転婆娘は無事帰ってきましたがあせる



帰ってこない猫が別に一匹…ガクリ


ブリネコが月曜日から帰ってきません汗

何処行ったんだ~えー


右下矢印WANTED!
猫にSweets-110407_2316~01.jpg

見つけた方はご連絡くださいm(u_u)m


っつうか、はよ帰ってこいっ怒


もしかして・・・出川似とか言ったから?ガーン

術後1ヶ月~シロップ物語 - 2011.04.15 Fri

耳切除から、あっという間に1ヶ月経過していましたあせる

・・・とくに良くなったのかどうかは、分かりませんガーン


猫にSweets-110306_2025~01.jpg
3/6 術後すぐの画像↑


とりあえず、生きてます!!


そうそうあせる名前はシロップです。(通称ミミガーですが汗

猫にSweets

いろんな物食べれるようになりましたニコニコ


・・・でも、相変わらず触らせてくれません泣き1
猫にSweets
閉じ込めてるわけじゃなくて、ここがお気に入りのシロップ(´3`)~♪


片耳がないとバランス取りにくいのか?

ヨタヨタと頭を下げて歩きますガーン


やっぱりしんどいのかな~

食った後は、その場で眠ります(  ゚ ▽ ゚ ;)


で、毛繕いは全くしないシロップ・・・きちゃないにゃ


毛玉が溜まらなくていいけど~あせる

お散歩嫌いじゃなかった? - 2011.04.12 Tue

先日、娘犬・まぁちゃんとお散歩しました~ニコニコ



以前は、あんなに歩くことを拒否していたのに・・・

猫にSweets

あれから1ヶ月・・・

この変わり様苦笑

猫にSweets-まぁちゃん


尻尾も上げて、立派なワンコに変身ですラブラブ



猫にSweets-110409_1720~01.jpg

ビスケットどーぞニコニコ



猫にSweets-110409_1719~01.jpg


    ワイアーフォックステリア いらねーょDASH!

    ガーン ・・・・汗



猫にSweets-110409_1722~01.jpg


お散歩後でちょっと汚れた肉球あせる



やっぱ匂い嗅いじゃったにひひ

不謹慎なのは、重々承知で - 2011.04.11 Mon

ざけんなっ!みずほ!ヾ(。`Д´。)ノ



東京電力・・・本日の終値 S高の500円


筆頭株主は、みずほと東京都(-""-;)

そして、大株主には、都知事再選おめでとうクラッカーの石原慎太郎だそうな・・・ケッ



みずほ証券が出した標株価900円ですって~あせる



ニャンコ先生~あせる

・・・あひゃ?

猫にSweets-ニャンコ先生

とりあえず・・・死んだフリさび猫
猫にSweets-ニャンコ先生

ジージョの首輪 - 2011.04.08 Fri

いつも白い部分が白くないあせるジージョ黒白猫



遂に!シャンプーしました~(@ ̄Д ̄@;)

猫にSweets-じーじょ
もちろん首輪は外して・・・

猫にSweets


外された首輪にみんな興味深々苦笑



猫にSweets


そぅ、臭いのよ・・・汗

首輪も洗わないとね~

わんこのナナ - 2011.04.07 Thu

昨日、猫たちのレボリューションを貰うために動物病院へ行ってきました。


ついでに、ウンp絶好調!!こいも(´・ω・`)も診てもらって・・・


そのまたついでに、訳アリ犬・ナナも一緒に連れていきました。



待合室にて・・・
猫にSweets-110406_1901~01.jpgなっげーな・・(´・ω・`)

猫にSweets-ナナ
待ちくたびれて寝ちゃったあせる



















猫にSweets-ナナ
ナナの顔って・・・


【千と千尋の神隠し】の顔なし
猫にSweets-顔なし
似てるのよね・・・にゃ

ぎゅぅぎゅぅが好き! - 2011.04.06 Wed

しつこい?にゃ




よこわねここいも(´・ω・`)

猫にSweets

んで、こいも(´・ω・`)かんぱちねこ
猫にSweets
平和だゎ~にへ

ホットケーキ味のミルクセーキ!? - 2011.04.04 Mon

昨日、駅のホームでなにげに見た自動販売機・・・



猫にSweets-ぶりっちゅ

じゃ~ん!!
猫にSweets-110403_1724~01.jpg

【ホットケーキ風味 ミルクセーキ by Morinaga】 ( ̄□ ̄;)!!


・・・残念ながら、2つとも売り切れ表示汗

あったら買うのか?いぁ買わないケドガーン


ナナ音譜
猫にSweets-110329_1345~02_0001.jpg


猫にSweets-110329_1345~01_0001.jpg

飲んだことある方ビックリマークご一報をにひひ

三毛日和。 - 2011.04.03 Sun

とりあえず、3日坊主クリア(´0ノ`*)



家庭内野生動物その1・・・こいも(´・ω・`)

猫にSweets-三毛づくし
さ、どうかな~?苦笑

猫にSweets-三毛づくし
・・・やっぱり汗

猫にSweets-三毛づくし

こいもも、負けてないけどねヽ(;´ω`)

I don't forget you・・・ - 2011.04.02 Sat

っていうか、まだおったんかぃっヾ(゚Д゚*)ノ



猫にSweets-ねずみ親子


こんなに初々しかったネヅ美ん・・・(過去記事使い回しでスイマセンあせる




今日、サッシの溝から、こんな姿で・・・(T▽T;)

猫にSweets-ねずみん


お疲れ様・・・(。-人-。)



I don’t forget you…


いぁ。忘れてたしっにひひ

すげっ!ツナ缶!! - 2011.04.01 Fri

Tuna Can Oil Lump

↑緊急時に役立つかも!?


たぶん・・・猫缶では無理ブタ 



猫にSweets-ぶりかん

ネコ カンパチ~もうちょいそっちに寄りなよあせる

猫にSweets-ぶりかん

仲良しさんなのは分かるけど・・・苦笑

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

