topimage

2011-03

 - --.--.-- --


やっと。 - 2011.03.30 Wed

はっちゃん、出てきました~あせる

・・・というか、目撃証言目です。

元気そうで良かったけど、前の広い道路の向こう側へ帰っていくんだって~ガーン

はっちゃんのお母さん(サビじゃなくて白キジネコ)の轢かれた道路なのに・・・汗

気をつけてもらいたい困った



で、『やっと・・・』なんですが、


そう、やっとにひひ


ドライヤー買いました~いえー


今の日本は【欲しがりません勝つまでは】的雰囲気ですが、ここはあえて豪勢に音譜


猫にSweets
【Panasonic ナノケア】 ナノラブ


迷いにまよい・・・

清水の舞台からバンジージャンプ儀式


猫にSweets
長年、お世話になりましたドライヤーも松下電工のもの。

まだ動きます苦笑
猫にSweets
なんと、1996年製 Σ(・ω・ノ)ノ!


お疲れ様でした。




ん?、新しいドライヤー・ナノケアですが・・・


まだ、よくわかりませんにゃ


リリース不可 - 2011.03.26 Sat

裏のババアに頼まれて、渋々引き受けた避妊手術汗
猫にSweets


こんな猫さん・・・


猫にSweets


S.K.B.N.ブリっちゅネコにそっくり!!

猫にSweets


昨年、近所で数匹の子猫を産んでいたらしく、時期も合うので、親子って可能性が・・・にゃ


でも、野良猫と呼ぶにはあまりにも立派なデブ猫体格シラー

「飼い猫なんじゃないか?」と手術に連れて行くのに抵抗ありました。

もしかすると、手術済みかも?( ̄_ ̄ i)


・・・エコーかけても、脂肪が邪魔してよくわかんなかった。

術痕は見当たらないので、子宮はある。


結果・・・


4匹、ご懐妊でしたえー


おそらく、ミミガー白猫の子汗
猫にSweets-110313_1415~02.jpg



                       よんだ?にゃ





で、ブリの母猫さんは、無事手術が終わり、一日あま猫家にお泊り。

今日の夕方、裏のババアんちに引越し完了しました(`・ω・´)ゞ


しばらく、ババアんちで飼うことになるように、【投薬要1週間のケア必須】にしてやりましたむふっ。


めでたしめでたし音譜




一方こちらは、失意のドン底ガクリ

猫にSweets


トラ爺さんsei(Dr.ゴッドハンドのお見立て年齢12歳)


度重なるマーキングと他の猫への攻撃のため

去勢しましたキィー!


ついでに、FIV/FeLVと血液検査もしていただきました。



結果・・・



猫にSweets

ま、そんなに驚きはございませんけどねムムム

ううぅo(TωT ) - 2011.03.24 Thu

はっちゃんを探しがてらウロついていたら・・・


M岡のおばさん


「しっぽ切れのお母ちゃんが轢かれて死んでた」とΣ(・ω・;|||


さっき見た、市の清掃車はソレだったんだ・・・ガクリ


しっぽ切れ(短いの意)のサビ猫、つい最近出産したっぽかったので、いま周辺で子猫の声がしないか

探しています(´・ω・`)





はぁ。

出来ることは・・・ - 2011.03.22 Tue

先週のことですいませ~んヽ(;´ω`)ノ


オスの去勢を進めていきたい(`・ω・´)と、バイク屋さんあせる

手術代を負担してくれるそうなのですが・・・安いほうが良ぐね?


ということで、月1回行われている去勢無料手術に予約を猫ボラMさんにお願いしましたニコニコ

2,3匹で!!


でも前日に捕まったのは・・・


猫にSweets-はっちゃん


はっちゃん♂一匹だけガーン


一番捕獲が難しいと思われてた猫だけに、少々驚きあせる


猫にSweets-はっちゃん


翌日の朝、病院へ運びました。

夕方のお迎えです汗


猫にSweets-110315_1700~01.jpg
耳から血がダラダラ叫び


・・・ちょっとしんどかったね~、はっちゃん汗


一晩うちでお泊り。

メシはちゃっかり完食DASH!

翌朝、バイク屋さんがお迎えにきてくれて、リリースしました。


手術から一週間・・・まだ姿みえずしょぼん


人間不信にしちゃったガクリ


汗でも、愛され猫いっちょあがりっラブラブってことでにひひ




さて、【被災地の動物達に何か支援を】

でもまずは、身の回りの動物達に、出来る範囲のことを精一杯してあげたい。

そして、支援可能な状態になった時は、惜しみなく支援したいと思います音譜


猫にSweets

ピュリナは、被災地への救援物資にペットフードも送っているそうですニコニコ

ピュリナだけじゃなくて、いろんなペット関連の企業も送っているみたい。


個人じゃ、送り先もわからないし、流通の混乱を招くとアカンし・・・にゃ



願わくば、コストコでペットフード買い占める行為は、やめてほしい┐( ̄ヘ ̄)┌

駐車場にも入れない・・・どうなってんの怒



例のアレの中間報告 - 2011.03.18 Fri

【飼い主急死・残された犬猫】の経過報告ですアクマあせる


3月5日初めて現場を見て・・・

これはどーしよーもないんじゃない?と諦めモードガクリ


4匹の猫は姿が見えないし、犬は歯むき出しで吠えまくり・・・


犬達に心の底で「あんたたちセンター行きかもよ~ムムム」って思ってた。



翌日助っ人に来られた、今回のキーマン・Uさん。

彼女の魔法キラキラで状況は一変しましたアハ


まず、お父ちゃん犬のラッキーを連れ出し保護→翌々日には、里親さんまで決まりましたクラッカー


お次は、ブルブル震えて怯えてた娘犬まーちゃんを連れて帰って、病院で受診。

現在は、里親募集しながら、ご自宅で預かり中音譜

・・・でも、Uさん宅の猫さんはお怒りの為、『制裁シッコかけまくり』だそうですガーン


そして、3月15日。

最後に残っていた黒猫が無事御用ちょうちんとなり

お母さん犬ナナをあのゴキ部屋に一匹残すのは可哀想汗ということで、

コトの発端(第一発見者)でもある散髪屋さんに預けることになりました。

ちなみに、猫4匹も散髪屋さんが引き取ったのよんむふっ。渋々w


なので、今現在、あの部屋にはゴキ以外の生き物はおりませんいえー


お婆さんも心置きなくアッチの世界に往けるでしょう。


あ、もちろん里親募集は続行中です!!




すらすらっと、述べましたが・・・

えぇ、毒はしっかり吐かせていただきますよ~ドクロ


何故、3月15日に引き上げたかと言うと、

この亡くなったお婆さん(83)には、ひとり娘がおりまして・・・アラフォーえっ40or41

(時代からすれば、えらい高出産です汗

犬を飼い始めたのはこの娘だそう(-""-;)


この娘、職業が自称・旅役者(  ゚ ▽ ゚ ;)

色々訳アリな状態・・・というか、世の中のしくみとやらが、良くも悪くも分かっていないヒト


その娘が、やっとこさ家(現場)に顔を出したのが、3月15日。

3月15日の夕方に来るというので、関係者が集まりました。

(ワタクシあま猫も大好物ですので、どんなツラが来るのか見たくてむふっ。


初めは傍観するつもりでした・・・

でも、話聞いてるとイライラしてきたので怒つい口をはさみました。

だって・・・


ヴァカ過ぎる!!!


とにかく、金は無い!自由な時間も無い!

なんと毎月の給料は3万円( ̄□ ̄;)

劇団?とやらに、マインドコントロールされてるっぽい叫び

実際、その日も逃げないようにと、お目付け役の劇団員がくっついてきた。

ある種の宗教だわ。


話をしていても全く噛み合わない・・・

彼女の脳内のCPUは15年前のものらしいにゃ


で・・・話をしていて、一瞬、釘付けとなったのが、彼女の腹部Σ(・ω・;|||

体全体は細くはないけど、あのお腹は異様。

ジーンズのウエストの上に乗っかるような・・・かといって中年体型とは、ちと違うあせる


妊娠?!

・・・もしくは、子宮筋腫?

指などに少し浮腫みがあるような・・・

あれだけのお腹の大きさの子宮筋腫なら、とても辛いだろうけど


勝手な判断で妊娠のほうだと思います。


住所不定、月収3万円・・・

前科アリガーン


よく新聞紙面の片隅に載ってる、へその緒ついた赤ちゃんが捨ててあったりする事件て、

こういう人がするんだろうな・・・と頭によぎった



別れ際にお母さん犬ナナを楽しそうに携帯のカメラで撮る彼女。

自分の置かれている立場が理解できてない様ガーン

「ナナ、ごめんな」って、謝って済む問題か?むかっ


ラッキー、ナナ、まーちゃんが何歳なのか?どういった経緯であの家にやってきたのか?を聞いてみた。

ラッキーが初めに里親としてもらってきて、しばらくしてその譲渡主から連絡があり、もらってきたのがナナ。


その譲渡主もいい加減すぎる。


で、何匹かの子犬が生まれて、ラッキーに似たまーちゃんだけを残したそうです。

肝心の何年前かという問いには、答えられないヴァカ娘ムムム


洋犬ぽいラッキーとまーちゃんは、可愛がられていた様子。

・・・超雑種のナナは


首に直接、鎖を輪にして、首輪なしでベランダに繋がれていました汗

他の2匹よりも爪がものすごく伸びていて、痩せています。


そりゃ吠えるのも無理ないわ┐( ̄ヘ ̄)┌


いまのナナは、とっても良い子で

いつも散歩に連れていってくれるまっちゃんさんのことが大好きラブラブ

おすわり、お手だってする!!


見たか!ヴァカ娘~!!( ̄▽ ̄)=3



それにしても、散髪屋さ~んあせる

この劇団員達とは早く手を切ったほうが良いですよ~ヽ(;´ω`)ノ


やつら嬉しそうにアルバム見せてたけど・・・

その中の犬の写真。

今回の犬達じゃなくって、劇団の犬だって~叫び


また不要犬を連れてくるかもよ~。(;°皿°)




以上、ご報告までむふっ。

今年生まれた子猫ちゃん♪ - 2011.03.15 Tue

ニャごんじゃって下さいラブ


某所、某事情により、保護された3匹の子猫・・・


保護時は、目ヤニでふさがっていたお目目も


このとぉ~りきらきら

猫にSweets-まっちゃんちの子猫


3匹とも400グラム台

今が一番可愛いかも~じゅる・・

猫にSweets-110315_0716~001.jpg



里親さん、絶賛募集中です!!


うちの子にしたいわラブラブって方は、

ワタクシあま猫か、まっちゃんさんに連絡ください。





この子達、置かれていた状況といい、柄といい・・・

あの3匹を思い出さずにはおれませんしょぼん
                  
猫にSweets
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆昨年10月~12月にFIPで星になった子猫たち゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



猫にSweets-110314_0832~001.jpg


↑この方も、里親さん・預かりさん、絶賛募集中ですにひひ

お手も出来るようになりましたよ~♪

耳切り取って、一週間。 - 2011.03.13 Sun

なんか、とてつもなく凄いことになってます。

・・・ブログも自粛したほうが良いのか?と思ってたケド、

ネット回線は関係なさげ。


でも、節電には協力しないとね。

ちなみに、ウチは普段からケチケチ生活なので、先月の電気代は4305円でした(;^_^A



さて。

外耳にあった腫瘍を耳ごと切除されてしまったあせる茶ばんだ白猫のシロ。

手術から一週間が経ちました。

特に外に出たがる様子もなく、かと言って馴れるでもなくガーン

室内野良猫生活を送ってます。


猫にSweets-110313_1415~02.jpg

猫にSweets-110313_1435~01.jpg
今日はケージで日向ぼっこ晴れ


ノミがスゴイんです!

どうやってフロントラインかけるかな~むっ




ノミといえば・・・


飼い主死亡で残されたワンコの母犬・ナナ


猫にSweets-110310_0808~001_0001.jpg
今日、検査と爪きりのため、病院へ連れて行きました。


片道40分、ちゃーんとおりこうさんでしたニコニコ

検査の結果、とくに問題なく健康体の様です。

皮膚疾患もノミによるものであろう、ってことで、レボリューションもらってきました。


シャンプーしてから付けたいんだけど・・・


先日からの慣れない労働?のため、腰を痛めてしまい、思うように動けませんガーン

犬を洗うと、余計に悪化しそう・・・ドクロ



今週は珍しく予定がビッシリ汗しかも、年度末で忙しい叫び

ってときに、裏のババアが「猫のお腹が大きいからなんとかして~」とぬかしてはる。

今日しかない!と思い病院へお願いTEL電話あせる

無理をいって手術の予約をとってもらったのに・・・

ババア・・・逃がしやがった((o(-゛-;)


ハア。腰、痛いっちゅうねん・・・orz


泣きっ面に子猫!? - 2011.03.10 Thu

毒吐けない師匠の代わりに・・・むふっ。


ご存知の通り、【飼い主急死・残された犬と猫】に関わってしまった、まっちゃんさん

and アシスタントあま猫
猫にSweets
注:虐待ではありませんにゃ


娘犬・まーちゃんは、スピーディー犬使い師・Uさん宅へ一時保護きらきら

Uさん、マジシャンですにひひ


お母タン犬・ナナも昨日から、散歩が出来るようになりました。


猫にSweets
でもナナは、行き場がなくて、まだあのゴキ部屋にいるのしょぼん


昨日『娘犬なら、預かれますよ』と申し出があり、見に来られた方がいます。

お土産付きで


お土産↓Σ(=°ω°=;ノ)ノ
猫にSweets-110309_1721~001.jpg
推定生後1ヶ月の子猫3匹

(あの3匹にゃんこねこねこに似てる~(TωT)


駐車場に居たらしいです汗


無事(?)お土産を受け取りまして苦笑

娘犬を見ていただきました・・・


「思っていたより大きい」


「毛並みが悪い、餌が良くない」


「怯えてる」等など


え?預かりだけですよね?ムムム


どーも、気が進まないご様子ムムム


娘犬には、里親希望のお話もあるので、その旨をお話すると・・・

「じゃあ、そちらで」

母犬は預かれないか?と聞くと

「絶対、無理!」と即断えー


お帰りになられました・・・。


もちろん、お土産は置いてね♪



まっちゃんさんは、30分ほど前にその見ず知らずの犬預かり希望さんに子猫の話を電話で聞き、

「可哀想だけど、放置する」と言われ「じゃあ、持ってきて下さい」と言った。

もちろん、まっちゃんさんは子猫を保護してくれます。そういう人です。



ワタシ的には、


ハメラレタ キィー!


んじゃね?と感じたのですが・・・ガクリ


まっちゃんさんちも、事故でまだ完治してない猫さん、白血病キャリア・・・大変な猫さんを抱えているのに・・・


ミイラとりがミイラ?


泣きっ面にハチ??


ま、子猫が元気なので良かったです苦笑


まっちゃんさんちで、里親募集に向け準備中です。

チューリップピンク2011春の子猫まつり開催チューリップピンクcoming soon~

娘犬の多忙な一日。 - 2011.03.09 Wed

娘犬まーちゃん、今日初めてお外に連れ出しました目
猫にSweets
マンションの外までは、抱っこできました・・・腰痛て~(´□`。)


猫にSweets
恐怖のあまり・・・脱糞(  ゚ ▽ ゚ ;)


初めてのお外だから、仕方ないカナ?汗



訳あって、今はあま猫事務所に連れてきています・・・苦笑

ニャンコ先生ご立腹怒るさび猫怒



猫にSweets

まだ一日終わってませんよ~あせる

飼い主急死現場・進展アリ♪ - 2011.03.08 Tue

残されたワンコ、ニャンコに進展ありました。


まずは、一番吠えまくりで噛み付き犬だったお父さん犬・・・


ちなみに名前がラッキーだったそうです苦笑

猫にSweets-お父ちゃん犬


犬使い師(?)Uさんの魔術により、改心ラブラブ


スピーディーな展開で、里親さんが決まり、譲渡されましたいえー




お母さん犬のナナ。

娘のまーちゃん。


う~ん汗大丈夫かな~?ガーン

猫にSweets-ナナとまーちゃん


明日、ゴミ出しと餌やりついでに、散歩に連れ出そうと思ってます。


とうとう、近所から苦情が出ていて、犬をベランダではなく室内に入れろヽ(`Д´)ノと言われてます汗

ベランダの履きだし窓・・・閉まらないのょガーン



あと、猫が一匹昨日の夜、捕獲器に入ってくれたそうです。

見たことのないグレーの長毛ちゃんだって~目

やっぱりこの部屋の中に猫いたんだね~あせる


残るは、犬2匹、猫3匹!!

・・・ん?残ってるほうが断然多いんですけどにゃ

ボク、ドラえもん!※注意画像アリ - 2011.03.07 Mon

【飼い主急死】残されたわんにゃんのことは、

コチラで→ここに幸あれ。。。


相変わらず、ブログ丸投げ~(ノ´▽`)ノ ⌒(爆)



覚えてますでしょうか?

オッドアイの白君
猫にSweets-100630_1409~02.jpg

        2010年6月


昨年末から、耳に黒い物体が不着していました。
猫にSweets-110109_1203~02.jpg
        2011年1月


何度か捕獲を試みましたが、うまく捕まえることが出来ずしょぼん

しばらく姿を見せませんでした。


先週、再びお昼前に毎日現れるようになり・・・

耳の状態がとんでもないことになっていました叫び叫び


左耳 大爆発!!!


たまたま、土曜日のお昼前、ねこ12すきさん がこの白を目撃目

『猫って、大変な状態になってから救いを求めてくるんよね』って・・・

たしかに・・・ガーン


で、昨日仕掛けた捕獲器にお縄?になりました。


夕方、病院へ・・・

ゴッドハンド動物病院の皆様、毎回毎回すいませ~ん苦笑


猫にSweets

触れない、というか、触ったこと無い猫なので、ケージ外からプチュっと沈静注射


ざっとの診察で、おそらく癌でしょうとのことガーン

前々から、口頭で相談していたので、驚きはしませんでしたが・・・


耳を切り取ったとしても、転移してれば、余命わずか。

それでも(手術)しますか?と聞かれました。


でも・・・この前近所でメス猫に盛ってドキドキましたよ(^▽^;)


って、ことで~


※あ、ここからヤバヤバ画像ありますあせるスクロール早めで4649パー



猫にSweets
先生、耳切って・・・


ハイっDASH! ポイッ音譜


猫にSweets

まだ入って間もない看護士さんに

「晩御飯にどぉ?」ってドクロ


腫瘍が耳から付け根付近までつながっていて、

腫瘍切除の際に血がビュービュー噴出しました。(;°皿°)ヒイ~


が、無事手術終了。

ついでに去勢もしてもらいましたにゃ

え?余命わずかなのに?って??

あま猫家に新たな事情があるのですあせる事情は、後に。


帰宅後・・・
猫にSweets
簡易ケージから大きいケージに移動させようとして、しくじりましたえー


ま、出て行こうともせず、テーブルの下でおとなしく寝ています。

このイスの上には、疑クラミジア猫トラ爺ちゃんseiがいます。



さて、事情とやら・・・


猫にSweets
まんまるままさーんえー やはり、こいもちゃん(´・ω・`)が!!



ゆる~く 発・情・中(*v.v)。

飼い主急死の現場へ - 2011.03.05 Sat

故人様を悪く言うのは、どうかと思いますが、ざっくり言いましょう・・・。


ゴミ屋敷ですキィー!


・・・世間で云うゴミ屋敷は、まだ一戸建てとかなので良いかもしれません汗

ここ、2DKの賃貸マンションです。

隣近所がよく黙っていたものですガーン


足の踏み場のないところに、犬のフンだらけあせる

今日は、とりあえず通路を確保し、室内が暗いので陽をとりこめるようにしました。


窓や部屋と部屋の間に画びょうでびっちり留められているカーテンをはずす・・・

そこには


出た!えっゴキの集団~!!!ひぃ~~叫び叫び


人の死んでいた現場云々より、ゴキのほうが怖いっ!ヽ(`Д´)ノ

でも、やつら寒いので動きが鈍かったことが救いです。


↓ベランダ~室内フリーなお犬様方

始終吠えまくりのご夫婦えー

猫にSweets

↓唯一可愛いと思える娘ちゃんラブラブ

猫にSweets

↓柴系がお母さん、シーズー系雑種がお父さん

猫にSweets 

お父さん犬、近づくと慌ててケージに入る姿がどんくさくて笑えます苦笑


いまのとこ、娘ちゃん以外の譲渡は難しいかと・・・

でも、まだ1日目!その内、心を開いてくれるよう頑張ります(`・ω・´)


・・・残された時間はあまり無いけどガクリ


こちらは猫さん
猫にSweets

逃げちゃったけど、オスの黒猫もいました。

猫は全部で4匹いるとのこと。おいおいっ段々増えてるじょにゃ



壁のいたるところに、大衆演劇のポスター、韓流スターのポスター、犬猫のカレンダーの切り抜き・・・

亡くなったお婆さん、とても犬や猫が好きだったことがうかがえます泣き1

リュ・シウォンと並んでた・・・汗


生前から、自分が死んだら犬や猫たちがどうなるか汗と心配していたそうです。


なんとかしてあげたいけど・・・まず



吠えるのヤメロ!!ヾ(。`Д´。)ノ

【緊急!】犬3匹の里親・一時預り募集 - 2011.03.04 Fri

前々回、チラッと書きましたが・・・


犬3匹、猫3匹?を残し、飼い主さんが急死してしまいました汗


猫は、猫ボラさんが引き取ってくれますが、

問題は、わんこ3匹∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


犬のボランティアさんに伝手などないし・・・


今現在は、1日おきに遺体発見者のおじさんが餌をあげに行ってます。


猫にSweets
                          わんわんお父ちゃんワンコ

猫にSweets
                         柴犬 お母ちゃんワンコ

猫にSweets
ワイアーフォックステリア娘ワンコ

現場は、兵庫県尼崎市。

80歳代のおばあさんが賃貸マンション室内で飼育していたとのこと。

見に行った方の話によると、「とても人の住んでいた場所とは思えない叫び」って。


明日、あま猫も餌やりと掃除に同行します(`・ω・´)ゞ



里親になってくれる方はもちろん!

一時預りしていただける方、犬の世話などを手伝っていただける方、大募集です!!

なんせ、猫のことなら~グッド!の私達も、犬のことはサッパリ分からずあせる

お知恵だけでもお貸しくだされば、大変有難く思いますきらきら


出来る限りのことはするつもりですが・・・

最後には、センターで殺処分も有得る事案です。

事実、すでに行政から処分するように言われているみたいです汗


どうか、皆様のお力をお貸し下さい。

よろしくお願いしますm(u_u)m



あ、それからあせる毛玉がすごいらしいのですが、

なにかスゴ技あれば教えて下さい(。-人-。)

【私信】オススメ結集!! - 2011.03.03 Thu

親愛なるT様。。。


お先にいただきました~むふっ。


猫にSweets-ヤンニョムケジャン
うちの近所のキムチ屋で売っていた ヤンニョムケジャン(ワタリガニの辛味噌漬け)です~音譜


残念ながら、韓国食材屋でもカンジャンケジャンは無かった汗

でも、コレ↑かなり美味い( ̄▽+ ̄*)


オス蟹の様で、メス蟹のあのトロ~リ卵がないかわりに、身がたっぷり食べ応えあります。

たれで海鮮チゲも出来る!


3切れ約600g 1,000円



猫にSweets-ナムル
ついでに手作りナムルは500円で量多しグッド!


今度買って持っていくね~にひひ




あと、オススメのリップクリームはコレ!
猫にSweets-110303_2032~01.jpg
MALIN+GOETZ

左:lip moisturizer 右:mojito lip balm


ワタシ的には、左のリップクリームがうるおいますキスマーク



ではでは、取り急ぎ~パー

サクラサク。。。 - 2011.03.02 Wed

猫にSweets-ビーグル犬

旅役者に置き去りにされたビーグル犬・竹 串太郎わんわん



今日、新しい里親さんの元へ旅立ちました~!!

猫にSweets-まめちゃん
新しいお名前はマメちゃんおまめだそうですニコニコ


ご心配くださった皆さん、ありがとうございました~。゚(T^T)゚。






一難去って・・・



また一難(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)




雑種犬3匹、猫2匹を飼っていた一人暮らしの方がお亡くなりになりました・・・


とさえー




猫は、まあなんとか・・・ネ汗


ビーグル犬でも里親募集、難航してたから




雑種犬ってなると




今度はホントにセンター逝きかもガクリ


お父ちゃん!久しぶり!! - 2011.03.01 Tue

去勢手術後、ウチに全く近づかなくなったお父ちゃん:通称オヤジ


久々においでになられました~ニコニコ

猫にSweets-110301_1709~01.jpg

                  ブタネコ 最近、何か変わったことはないですかぃ?
猫にSweets-110301_1708~01.jpg

                 ブタネコ おや。こんなとこにワシの好きなシーバのカリカリぢゃラブラブ
猫にSweets-110301_1708~02.jpg


                     ブタネコ 誰も見とらんようぢゃ・・・よしっ!


               

                 ネコババぢゃ~フー


猫にSweets-110301_1709~02.jpg
                   ブタネコ ありゃ?見られてたあせる

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

