topimage

2010-06

 - --.--.-- --


外猫は見た!| 壁 |д・) - 2010.06.30 Wed

オッドアイの白君ですグレー猫 怒


~オッドアイ~

『その目を持つ猫に触れると、幸せが訪れる音譜


だって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


グレー猫 怒 俺に触れると血を見るぜ!!!

猫にSweets-100630_1409~02.jpg 

グレー猫 怒 むむっ?!何ヤツ?!


噂の鯖子猫ちゃんですビックリマーク

猫にSweets-100630_1247~01.jpg

昨日はジージョにいじめられて・・・ガーン

もう来ないかと汗


今日は、ちょっと近づけるようになりました。

車に気を付けるんだょ~(´_`。)




ひらまさorかんぱちに『いつ里』で里親希望者があらわれました。

・・・・ちょっと心配なんです汗

先住猫のいるワンルームマンションで3匹目に迎えたいとのこと。

土曜日お見合いです。

胃が痛い(_ _。)



梅ジャムDEビアカクテル - 2010.06.29 Tue

先週、梅を貰ったので

「梅酒去年の残ってる・・・( ̄_ ̄ i)」ってことで、梅ジャムにしてみましたビックリマーク


作ってるトコ・・・・

猫にSweets-100622_2124~01.jpg

結構大変なの・・・・あせる

猫にSweets-100622_2124~02.jpg

皮取ったり、種取ったり・・・・

疲れますガーン
猫にSweets-100627_1042~01.jpg

完成ビックリマーク

作り方などは、クックパッドでもご覧下さい。

ぉ味は、あんずジャムの酸っぱい版です。


で、どうやって食すかと言いますと・・・


グラスに氷と梅ジャムを入れ、ステアくるくる

猫にSweets-100629_1938~01.jpg

そして、出ましたぉ【のどごし生】音譜


これを注ぎます。

猫にSweets-100629_1939~01.jpg

ビア(風)カクテルの完成です!!



そんなこと、どーでもいいんだょぉむかっむかっ

チビ猫出せゃコラアヽ(`Д´)ノ

・・・・とおっしゃる方の為に、ホリャラブラブ


猫にSweets-100627_1404~01.jpg
おまけ。

刻は丑三つ時・・・ - 2010.06.25 Fri

ミューあせるミューあせる


・・・・・。


ミューあせるミューあせる



という子猫の鳴き声で目が覚めました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

時計を見れば、午前2時30分汗


ひらまさがゲリっPで鳴いてるといけないので、起きて1階へ。。。。


よこわは寝てるぐぅぐぅ


ひらまさとかんぱちはキッチン付近できょとんねこねこ

うんpはナシ



ミュー声の主は・・・・



外Σ(=°ω°=;ノ)ノ



恐る恐る掃きだしの窓から覗くと、誰もいない。。。。



なので


あと30分でW杯中継やるのは知ってましたけどね。

もちろん寝ましたぐぅぐぅ


チュンチュンス ズ メ

そして朝、いつもご飯食べに来るオッドアイの白君ホンネコ用のカリカリを


ポリポリ・・・ ポリポリ・・・ ポリポリ・・・


と食す音、窓際でジージョうしこがジッと見ているので、

ナニナニ?にひひ


・・・・・・ちっちゃっぁぁぁーーーーーーーい Σ(=°ω°=;ノ)ノ


子猫が居ましたあせる(ちっちゃいと言っても、よこわより大きい汗

3ヶ月くらいのサバとらねこ

いるはずの無いものがそこに居たので驚いた(゚Ω゚;)


皆の熱い視線を感じたようで、足早に去っていきましたDASH!


夜中に誰かうちに放り込んだにちぎゃいない!プンプン




ホントもぅ・・無理だからねーあせる



今年は子猫多過ぎガーン


猫にSweets-100625_1202~01.jpg
よこわとひらまさ


よこわの腹・・・にひひ


元気になったよ!よこわたん♪ - 2010.06.23 Wed

よこわちゃん、恐ろしく元気になってきておりますあせる


なんと、かんぱちを抜き 体重760gの巨漢に育っています


本マグロうお座になる日も近し?

猫にSweets-よこたんVSかんぱち

猫にSweets-よこたんVSかんぱち
と、元気に遊んでおりますニコニコ


一方、ひらまさは・・・

猫にSweets-ひらまさ



ちょっと元気ないです汗


食が細いのね~しょぼん

新ペット!?やーめーて~!!! - 2010.06.22 Tue

黒白猫 ん?にゃんだ?!あの箱は??
猫にSweets-はとやん
黒白猫 おかーたん、なんか動いてるよ~あせる
猫にSweets-はとやん


はとやんが見ているのは、葡萄の葉に付いていた青虫・・・


 レディ・ガガ!!Lady Gaga

では無く、たぶん蛾の幼虫ですガーン


ずいぶん大きくなって、大事な甲斐路という葡萄の葉を食い尽くそうとしていました。

「殺すのは可哀想・・・蝶になって巣立つまでキラキラseiキラキラ

なんて、オカンが甘いこと言うもんだから・・・



どんな成虫になるのか?調べましたサーチ


はっきり言って、餌をあげてることを後悔するような・・・ガーン

キモすぎます(((゜д゜;)))

”蛾”なのは、感づいてましたが・・・

クリックする手もチキン肌になりますorz


なので、ここには成虫の参考画像アップしませんが

大丈夫な方だけスクロールして どうぞパー





ペタしてね
















今現在のガチャピンGACHAPIN

猫にSweets-幼虫さん5匹もいます・・・orz

つまんねぇ~ - 2010.06.19 Sat

さび猫 皆さん、ごきげんよう肉球

   久しぶりの登場!!ニャンコ先生です。

   またもや追証発生叫びにに苦しんでいるヴぁかなブログ主みたいになっていませんか~?


さび猫 あ~アンタんち、ガキ猫いっぱいで大変なんだってねぇ~あせる

猫にSweets-SN3M0120.jpg

さび猫 頼むから、ここに連れてくんのは勘弁してよねDASH!
猫にSweets-SN3M0122.jpg


シラー あのチビチャン達、ニャンコ先生のご親戚かも知れませんよ
猫にSweets-SN3M0121.jpg

さび猫 ・・・・フン。


ペタしてね


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆プチお知らせ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


追跡!AtoZ 

NHK総合

6/19(土) 22:00~

『ペットの最後をめぐる悲しい現実』


まだ記憶に新しい、埼玉県で起きた「ペット葬詐欺」の話みたいです。


今晩なんですよね・・・W杯の裏とは(´□`。)


【里親募集!!】子猫♂2匹 - 2010.06.18 Fri

今日のチビさんねこたち
猫にSweets-SN3M0118.jpg

お昼寝中。。。ぐぅぐぅ
なんだかケージの使い方が間違ってるんですけどぉガーン

猫にSweets-100617_1149~01.jpg奥:かんぱち君 手前:ひらまさ君



こちらはひらまさ君ラブラブ

猫にSweets-ひらまさ君

とっても可愛いんですが・・・

ひとり占めするのもなんなのであせる


ひらまさ&かんぱちは・・・

里親募集いたします!!


現在、生後1ヶ月半くらいの♂兄弟です。

トイレは一度も失敗したことが無く、かしこい子ですよ~


京阪神ならお届けに行けます。

家族に迎えてもいいよニコニコって方は、メッセージ下さいビックリマーク



お待ちしておりますニコニコ

(ご縁が無かった場合は、ゴメンナサイあせる






今日は元気なよこわちゃんドキドキ


猫にSweets-よこわちゃん

でも、昨日はこんなでしたしょぼん


猫にSweets-よこわちゃん
しんどそうでしょ?


左側前後の足が麻痺して歩けませんでしたショック!

キャットフード、ミルクも受けつけず・・・グッタリ汗


でも今朝は元気におしりブリブリしながら、爪研いでましたえっ

食欲もアリ。

回虫はまだ出ていませんが汗

回虫出たのは一番健康そのものなかんぱちだけにひひ


よこわ~っ!早く元気になっておくれ~あせる


ペタしてね



お薬にぎゃぃニャ(>ェ<) - 2010.06.16 Wed

ご心配おかけしておりますあせる

よこわねこの病気なのですが・・・

下痢がひどくなってきたので、チビさんたちねこねこねこ3匹分の虫下しを貰いがてら、よこわねこを連れて診て貰いました。

ふっさんブタネコも朝から歯石取りの為に預けてましたので、ついで(;´▽`A``


↓こちらは元気(過ぎあせる)なかんぱち君を計量中のおさしんカメラ

猫にSweets-100615_2000~01.jpg

かんぱち :640g 一週間で120g増加ニコニコ

ひらまさ :587g ちょっと少なめ

よこわ  :625g こちらも一週間で120g増加


そして病院病院

先生によこわを保護した時の状態を説明しました。

・親が居るのにカラスに突付かれていた

・頭が腫れていた

・手足の麻痺

・土曜日にてんかん発作があった

・他の兄弟(たぶん)に比べて随分発育が悪い事

・・・・など


その前に検便をお願いしてあったので、その結果。

予想通り線虫の卵がありました。

それ以外には、問題ナシとのことドロンタール(駆虫薬)をもらいました。


てんかんについては、まだ診断しようがないけど、

『手足の麻痺』は回虫が体に回ると稀にあるそうです。

脳や血管などの障害なら、今も残っているはず、とかお

今ぐらい元気なら「いける」でしょうビックリマーク

(「いける」ってどういう意味に捉えれば?(^_^;))


てんかんの疑いはあるものの、水頭症ではなかったみたいですニコニコ

お騒がせしました汗



で、帰って早速3チビニャンにドロンタールを飲ませ・・・れませんでしたガーン


子猫を拾った時はいつも激安(怪しげ)なM病院で駆虫して(1匹400円目)もらってたのですが、

今回はよこわのこともあったので、ちゃんとしたU病院へ・・・

なのでドロンタールの名前は知っていたけど初めてのお薬でした。

結構大きな錠剤だったので、子猫には無理!と判断

粉々にしてミルクでのばし、シリンジであげようとしました。


間違いでした・・・汗


  にっ苦ゃぁぁあ~~いぃむぅあせる


と、口の端からギュブギュブと出して飲み込んでくれませんショック!

よこわにはなんとか用量の7割くらいは飲ませたんだけど、ひらまさについては、ほとんど出してしまいました汗かんぱちも半分くらい・・・

こういう薬って、中途半端が一番いけない気がする・・・ショック!


しばらくしたら、違うお薬出してもらおぅしょぼん




メモドロンタールは、ネットで買うこともできますが、投薬の際は苦いうっ・・みたいなので、注意してくださいね~

あま猫保育園:只今園児の募集はしておりません! - 2010.06.13 Sun

今日のお昼、エースコックブタのワンタンメン♪をすすっておりましたら電話が・・・

店の近所に住む中1のきぇちゃんでした。

「みさこちゃんちに猫見に行ってもいい?」との用件。

ちなみに”みさこちゃん”とは、うちの63歳のおかんのことです汗


小一時間ほど遊んでいきました。

たぶん来週も来やがるな・・・( ̄_ ̄ i)


きぇちゃんの家は借家だから飼えない・・・って言ってるけど、

きぇちゃんのお母さんも猫が好きなので、飼うのも時間の問題?w

1学期の成績表が良かったら飼ってもらえ!w(もちろんウチの子猫)とけし掛けてるんだけどにひひ



今日のひらまさ&かんぱち+コゲ婆


猫にSweets-100613_1748~01.jpg
今日は雨が降っていて少し肌寒い汗

コゲ婆ネコにくっついて寝ています。

さっき掃除機にビックリして疲れたみたい・・・


猫にSweets-100613_1747~01.jpg
かんぱち君


なんかすっかり大きくなっちゃって、赤ちゃん赤ちゃんが抜けてきましたorz

もっとゆっくり大きくなれ~


そして・・・よこわちゃん
猫にSweets-100613_1804~01.jpg

猫にSweets-100613_1745~01.jpg
ほんとに保護した時に比べ、すごく元気になりましたニコニコ

じゃれて飛び跳ねたりもショック!


・・・が、昨夜気になる行動があったので、”てんかん持ち”かな?と思い、調べてみました。

てんかんのある猫は1/200くらいでいます。

昔、私がまだ幼稚園児の頃にいた猫がてんかん持ちでした。

それ以来は友人の飼っていた猫にてんかん持ちがいたくらいです。


でも、よこわの場合はてんかんでは無さそう・・・

どうやら水頭症の様です。


はじめにおでこが腫れていると感じたのも、水頭症の症状。

その他、手足がふらつく、同じところをくるくる回る、視線がおかしい、元気が無い等

ドンピシャガーン

いろんな猫を飼ってきましたが、水頭症の子は初めてあせる

治る病気では無いというのも気が滅入るガーン



ま、明日動物病院に連れて行きますが、あの先生・・大丈夫かなぁ。。。

頑張る子猫 - 2010.06.11 Fri

駄目かと思ってました、カラスに突付かれていた三毛猫ちゃん

徐々に元気になってきましたニコニコ


特に外傷は見当たらず、食欲も少しはある!

・・・でも、グッタリガーン


よこわちゃん(仮名)

猫にSweets-よこわ

一応、隔離しているのですが、目を離すとコゲ婆ネコが入ってしまいますガーン

猫にSweets-SN3M0116.jpg

しつこくナメナメあせるしてるので、さらにグッタリ汗





こちらは元気いっぱいビックリマーク


ひらまさ(仮名)です

猫にSweets-ひらまさ


すこしビビりなかんぱち(仮名)です

猫にSweets-かんぱち


初めは威嚇シャーシャードンッなコンビでしたが、ちょっと馴れてきましたニコニコ

トイレもちゃんと出来るんですよ~音譜

野良ちゃんの子とは思えないあせる


おまけ:眠りに落ちる3コマラブラブ

猫にSweets-かんぱちとひらまさ 1


猫にSweets-かんぱちとひらまさ 2

猫にSweets-かんぱちとひらまさ 3




また!子猫がね・・・ - 2010.06.09 Wed

今日の話


残った2匹の捕獲をしくじり汗

ま、私も暇じゃないんで、仕事だのその他モロモロしておりました。

車で帰ってきた所、例の現場付近にうちの母が、三毛の子猫を抱いていました。


あー残りの猫捕まえたんやな~

と思っていたら、あの子達の兄弟ではなく、手無しさんさび猫の子供だと言う(?_?)


道の真ん中で、カラスに突かれていて、横には手無しさび猫さんが居たと・・・

確かに昨日の子猫たちとはひと回り大きさが違う。


そして・・・状態が悪いドクロ


目がふさがっていて、鼻もカピカピ。酸っぱい匂い。

何より、グッタリしてる(((゜д゜;)))


カラスに落とされたのでは?と一同(ギャラリー多過ぎガーン


手無しさんさび猫は子猫を引きずろうと咥えるが、何せ片腕の猫なので、またカラスに持っていかれちゃマズイあせる


というわけで、うちに居ます。



猫にSweets-100609_2104~01.jpg
おでこの辺りが腫れています。

はっきり言って、持たないんじゃないかと思ってます。


でも、さっきシリンジでミルク飲ませたら、意外にむせることも無く飲みました。

助かるかな?と思って、ドライフードをふやかして口元につけてやると、3粒食べました。


どうなのかな~?


これが手無しさんさび猫です↓


猫にSweets-100608_1604~01.jpg

猫にSweets-SN3M0112.jpg
いつもこの写真の場所でここのおばさんにご飯もらってます。


近づくと無いほうの手で猫パンチをされます。

利き手だったんでしょう汗


しばらく多忙ですショック!

ペタ返し遅くなりますあせるごめんなさいっビックリマーク

子猫がね・・・ - 2010.06.09 Wed

昨日の話


うちの店の近くに住む人が

「うちの隣の資材置き場で野良猫が4匹のこどもを産んでるんだけど、なんとかならない?」

とのご相談ガーン


とうとう来ちゃったよ・・この日があせる

「猫捕りのポスターを貼ってるから・・」とかなんとか仰ってましたけどぉ

うちは相談センターじゃないっ!!


でも、まあ行ってきましたよw


建築屋さんの足場を立てかけてある隙間に仔猫4ニャンラブラブ!

可愛いのなんのラブラブ

生後1ヶ月未満かな?

でも、親猫が不在。


とりあえず受け入れ準備の為に、家からキャリーケースを持ち出し、

ゲージを組み立て、スタンバイOK


夕方、捕獲したのですが、2匹だけしか捕まえることができず、2匹は置いてきました。


再び夜に現場へ向かうと、車の下から親猫が出てきました。

先日避妊手術に連れていった手無しさんの孫姉妹です。


って、ことゎ~?


先月後半にお腹大きいのを見たので、生後2週間ショック!

それにしちゃ、ちょっと大きいぞ!?


そんなウンチクはどうでも良いので、お写真をラブラブ


猫にSweets-SN3M0113.jpg

猫にSweets-SN3M0114.jpg

ご兄弟、いきなり連れてこられて困ってますあせる



猫にSweets-SN3M0115.jpg右奥の箱の奥のほうに隠れてます。


で、残りの2匹なんですが、今日また捕獲失敗しましたしょぼん

このコ達には親が付いているので、問題は無いです。


問題なのはこの後・・・つづく

【転載記事】緊急:関東方面に悪徳猫狩り業者現る - 2010.06.07 Mon

猫人【関東方面!!悪徳猫狩り業者現る!!!】 さんより転載です。


↓ここから↓
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

千葉県船橋市内において、複数の猫が一気に
行くえ不明になる事件が起きています。

海神、西船橋、夏見、夏見台付近にて
不審な車両と人物を見かけたという情報が寄せられています。

情報は以下の通りです。
_______________

現場①

事件が起きた日時:4月29日~5月初旬、朝の7時~8時

場所:夏見・夏見台付近

人物像:男性(中年~壮年)2人組み

車両:グレーもしくは銀のスポーツカー

後部座席を倒してキャリーバッグを3台以上積んでいる

発見者が話しかけようとすると急発進

猫の状況:5匹の若いオスが行くえ不明に。
     
10日ほどして一匹だけが、口の下から流血し、足をビッコにして帰還。

ガリガリに痩せていて、ひどくおびえた様子。




現場②

事件が起きた日時:5月20日過ぎ~現在まで。夕方6時、9時

場所:海神・西船橋付近

人物像:男性1人、スーツにネクタイ姿。40代~

車両:黒の軽自動車。袖ヶ浦ナンバー。後部座席に緑色のネットを張っている。

猫の状況:車の中に2匹の首輪をした猫を積んでいたが、

その猫たちは以前から近所をうろついていたおなじみの猫。

男性が飼い主でないことは、確認済み。

発見者が即、110番。警察官が到着後、車は急発進。
_____________________

動物愛護指導センター、船橋警察、最寄りの交番に届け出済み。

付近で猫捕りらしき怪しい人物、車両を見かけたら即110番してください。

事件性が不明な場合は、最寄りの交番に報告相談してください。


ふなねこにもご一報をお願いいたします。
(住所、氏名、電話番号、目撃情報を記載してください)

飼い猫は絶対外に出さないでください。

外に住む猫達の身の安全にも、ご協力お願いいたします。


〔転載元〕
ふなばし地域ねこ活動
ならしの地域ねこ活動

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


だそうです(-""-;)


当たり前だけど・・・猫捕りが横行しているのは、関西だけでは無かったんです。

こんなこと詳しくなりたくはなかったけど、うちの猫やご近所さんの猫が行方不明になる度に、たくさん調べました。


猫捕ってどーすんの?って話


・三味線・・・週に2回弾くくらいだと1年に1回張替え、毎日弾くものだと2,3ヶ月毎の張替え

       練習用は犬、四つ乳・八つ乳の猫皮は高級だそうですがプロだと猫使うのは必須です。


・動物実験・・・猫の神経回路と人の神経回路が近いとかで、『痛み』の実験が多いらしいです。

         近年、保健所からの払い下げが無くなったらしいので、ペットショップ・ブリーダーからの売れ残りでは賄えないので、野良猫を捕獲してるらしいのです。

         でも、野良ちゃんは人馴れしていないと扱いが難しいので、扱いやすい飼い猫、地域猫が標的になっています。


・毛皮・・・については、輸入のほうが勝っているので少ないのかも。


・肉・・・一部の中華料理店には「猫料理」がメニューにあるそうです。ちなみに注文はほとんどないとか。


やっぱり、動物実験への転売が一番多いのかも・・・

問題は、どうすれば動物実験が無くなるんでしょう汗



まずは、猫捕りを防がねば\(*`∧´)/


関西の猫捕り事件はコチラ

ねずみ親子 - 2010.06.05 Sat


猫にSweets-ねずみ親子


えーっとあせる

おもちゃの鼠先輩が限界にきておりますので、2世を作ってみました。

粘着テープ付きのフェルトしかなかったので、こんな雑な作りになってしまいましたガーン

今度はちゃんとしたものでリベンジしたいと思います汗


どーせ、すぐに腹ワタ出ちゃうんだょシラー



ペタしてね

浅利獲ったどー!!のパスタ - 2010.06.03 Thu

本日の晩ごはん


アサリたーっぷりのパスタです。

猫にSweets-SN3M0110.jpg 

なんとこのアサリ、家から車で20分ほどにある浜辺で採れたものなんですニコニコ

なので、タダ!!


お味は、ビックリするくらい美味しいですラブラブ

ここのアサリ食べると、そこいらのスーパーじゃ買えなくなりますあせる


たぶん阪神間で一番の高級住宅街から流れ出る排水でスクスク育ってるからじゃないんすか~にひひ



ペタしてね

☆お知らせ☆

昨日のお願いしましたキモキモのやつ。

先ほど確認したところ消えておりました。

ひとまずチョキ

ご協力、有難うございましたm(u_u)m


これ欲しい。。。 - 2010.06.03 Thu

昨日コストコ・ホールセールコストコへ、いつものニャンめしを買いに行きましたビックリマーク

ニャンめし以外にも、ミネラルウォーターのコントレックス、食器洗い洗剤Froshかえるなどがお安いですニコニコ


フード(人間用ね)はふわふわのナンとカレー3種、タンドリーチキンの入ったインディアンプレートが一番オススメグッド!

でも結構辛いので、子供さんは無理かもあせる




それにしても・・コストココストコに売ってあるものって、

「え?これ誰が買うん?えっ」てツッコミを入れてしまうものがよくあります。


例えばコレ右下矢印

猫にSweets-100602_1915~01.jpg
巨大なお昼寝ベッド目
サイズは200×200あせる

  リンゴリンゴの形がなんともステキキラキラ

気になるお値段は・・・¥

  猫にSweets-100602_1915~02.jpg


                       246,666円(税込み)

                          

                             ・・・・・・汗



買えないショック!・・・っていうか、買わないけど汗


でも、これが家にあったら猫喜びそ~音譜


ガーデングッズの所に展示してあったから、広~いお庭にこーゆーの置くのかしらね( ̄▽+ ̄*)



フンo 蚊に刺されてしまへDASH!

飴ちゃんとシュシュ - 2010.06.02 Wed

スーパーのレジ前に置いてある物ってあせる

つい買ってしまいます(^▽^;)


世界のKitchenから とろとろ桃のフルーニュ

どっかで聞いた名前・・・飲み物だったような?

でもこれは、アメちゃん

猫にSweets-100601_1354~01.jpg
                 開けてみると・・・このレトロな包みがラブラブ!

猫にSweets-100601_1356~01.jpg


                            可愛いラブラブ


 *:..。o○☆ ゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○ ☆゚・:,。*:..。o○ ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 最近のブログのネタ故、輩のオヤジか!?ドクロと思われてんじゃないかと・・・汗

 でも、ホントはカワイイもの大好きなフツーのオバ女子ですにひひ


                誤解のない様に(^人^)

 *:..。o○☆ ゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○ ☆゚・:,。*:..。o○ ☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして~ テレビ観ながら、余ったコットンの糸でシュシュなぞ作ってみましたビックリマーク
猫にSweets-SN3M0109.jpg
ちょっと下のゴムが一部見えてて雑なんですけどあせる

可愛いっしょ?得意げ


でも、シュシュが必要なほど髪長くないんだゎシラー


もうちょぃ伸ばすか・・・


ペタしてね

6月ですから・・・ - 2010.06.01 Tue

ネコ あら。なんだかスッキリしたわね♪

猫にSweets-SN3M0108.jpg



得意げ コタツ片付けました。


ネコ やっと、これで猫タワーからの着地もスムーズに出来るゎ


ネコ フツー春になったら片付けるモンでしょDASH!


ネコ ホント だらしないわね~


ガーン スイマセンあせる
猫にSweets-SN3M0104.jpg


シラー だって、今年はいつまでも寒かったんやもん汗

   それに、コタツで食べるアイスソフトクリームはサイコー音譜ってコゲ婆ちゃんネコが・・・



ネコ んなこと言ってねェょぉぉあせる

   アイスソフトクリームは年ぢゅうサイコー音譜

          ・・・って言ったケド汗


ペタしてね




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

