topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ニャンコ先生の願い - 2013.12.01 Sun

大変な事態となりました。

ニャンコ先生の娘ッ子のりぼん

数週間前から、額が腫れていて…

喧嘩の傷が化膿したのかと思って、
抗生物質飲ませるように指示しました。

ちっとも改善せず…

症状を見に行くと、腫瘍系な感じ(-。-;

ゴッドハンドに診てもらいました。


鼻血も出てます。

【鼻腔内腫瘍】か?
年齢が若いので、
【クリプトコッカス】の可能性も…

腫瘍の場合…GH動物病院では治療は出来ない。
クリプトコッカスの病理検査をお願いしました。平行して飲み薬も処方してもらいました。

腫瘍の治療は?

「60万出しますか?」

と言われΣ(・□・;)…出せません


60万は…無理。



でも…

二年間塩漬け状態の株が⁈
ここ数日ストップ高にΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一気にプラス益。


ニャンコ先生~‼︎
これで娘ッ子の治療しろってことですかぃ?(T ^ T)





全然、足りないっす(。-_-。)

T.N.Rを前に - 2012.02.06 Mon

忘れていたわけでは、ありませんが・・・


お伝えするタイミングがいまいち。。。



ニャンコ先生。

昨年の11月に姿を消しましたしょぼん


3年ほど前に、急に居座ったかと思うと

今度は突然帰ってこなくなりました・・・なんとも礼儀知らずな怒



おそらく野良猫(ニャンコ先生も野良ぢゃん)を追っかけて事故ったんだと思います。



今頃、お空から

『そこゎ 売りぢゃ~!!さび猫 この銘柄ゎ 買いぢゃろ!!怒るさび猫

と、見守ってくれてるに違いありません。


ニャンコセンセー ありがと~

また儲けさせてねドキドキ



プリンターやコピー、FAXなどのチェックを怠らないニャンコ先生
あまねこ手帖-ニャンコ先生

OL時代w


あまねこ手帖-ニャンコ先生
守衛さんも兼ねてました(;´▽`A``



ついでで、これまた申し訳ありませんがあせる


ふにゃちゃんも亡くなったようです。


あまねこ手帖-ふにゃちゃん

この界隈の野良で、一番長寿だったふにゃちゃん。


淋しくなったけど・・・




そして・・・心配事というか、心配してもどーなるもんでもないけれど

こいもの母猫「ちくわちゃん」、去年の秋に避妊手術したんですが・・・
あまねこ手帖-111109_1444~02.jpg
どーもFIP発症したみたいです汗

これで何匹目なんでしょう。

そんな気はしてたんですけど・・・かといって、手術しなきゃどんどん増えるし


まだ手術しなきゃいけない猫達もちらほらえっ


今週、頑張りたいと思います。

何故か水・木と学校休みなの~ヽ(;´ω`)ノ

ニャンコ先生のかわりにつぶやく。 - 2011.09.16 Fri

~お手伝いの続報~


先日の白キジ君
あまねこ手帖
マッハDASH!で里親さん決まりました!!

いや~、いつもながら、お見事なまっちゃんさんにひひ


先日、生・茶トラ君を拝見しました・・・
あまねこ手帖
実物は、かなりちっこかったあせる

・・・そして、なんとも痛々しいぉ姿


早く良くなってくり(。-人-。)



やっぱり、猫の里親募集はちっちゃいうちが、有利ですね・・・


ついつい、募集の旬を逃してしまった・・・
あまねこ手帖
ネコ ハイ!ボク、なすびです!!

 普段ゎ、『なっすん』って呼ばれてます!

 特技ゎ・・・【鼻の穴グリグリ】※注1です!

 他の猫しゃんにゎ真似できない技です(* ̄ー ̄)bフフン


今日ゎ・・・バカンス中のニャンコ先生さび猫に代わって

市況をつぶやきますヒヨコ
あまねこ手帖
う~んあせる


T電ゎ 社宅や寮を売却※注2するより、

100%減資したほうが・・・



ボクのご飯がテンコ盛りになりますビックリマーク

ぃぇあせるそうじゃなくて・・・


税金を投入するより、そのほうが・・・



おかずが増えますビックリマーク

アヒャあせるそうじゃなくて・・・



保険会社からも、見放され※注3ちゃってんでしょ?

保険の入ってない原発?


こぇ~ょ~~~((゚m゚;)

ぁ~メシウマ~~



注1:人間様の鼻の穴に、無理やり鼻先を突っ込む行為(迷惑行為ともいふ)

注2:今日のYahoo!ニュースね

注3:16日の朝日新聞朝刊「福島第1原発・損保各社打ち切り」



あ、まだあま猫家は工事中です。

また台風来んの?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


教えてください!! - 2011.07.28 Thu

こぎんちゃんねこ闘病中につき、

"いらんことしぃ~”のなすび君、ニャンコ先生さび猫に一日入門です。


ほら!ニャンコ先生に株のコト、なんでも質問しなさいニコニコ

あまねこ手帖-110728_1355~02.jpg


                       ネコ ボクゎ なすびなすでしゅ

                          ニャンコ先生ゎ カブなんでしゅね(・∀・)

あまねこ手帖-110728_1529~01.jpg


                            さび猫 カブ・・・かぶ

あまねこ手帖-110728_1355~01.jpg


                      ネコ しぇんしぇー T電前日比あがってますあせる

                        枝ニョしゃん、またなんか言ったんでしゅか?


                      

あまねこ手帖-110728_1555~01.jpg

                            怒るさび猫 も~知らねーDASH!

不謹慎なのは、重々承知で - 2011.04.11 Mon

ざけんなっ!みずほ!ヾ(。`Д´。)ノ



東京電力・・・本日の終値 S高の500円


筆頭株主は、みずほと東京都(-""-;)

そして、大株主には、都知事再選おめでとうクラッカーの石原慎太郎だそうな・・・ケッ



みずほ証券が出した標株価900円ですって~あせる



ニャンコ先生~あせる

・・・あひゃ?

猫にSweets-ニャンコ先生

とりあえず・・・死んだフリさび猫
猫にSweets-ニャンコ先生

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

