topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ヲッさん化な現実⁈ - 2016.05.24 Tue

先月受けた健康診断の結果が…

【胃部要再検査】でした。


まぁ、それはそうかも。


そんなことより、もう1項目注意が
ありましてね。。


尿酸値高ッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

俗に云う『痛風』ってヤツですよ。

自覚症状はありませんけど?


あま猫…どうやら、
ヲッさんだったようです(爆)




だぬっ。



よいお年を。。 - 2015.12.31 Thu

年越し蕎麦用に蕎麦ちょこに絵を描いてみました。

151231_01.png

中にあるねこじゃらしをチョイチョイするなっすん。


151231_03.png


では、みにゃさま、よいお年を~



さぼっちまったなぁ~ - 2015.11.29 Sun

一気に寒くなりましたね~

151129.png

そんな目で見なくても・・・

おこたのセッティングしますよ。(-。-;)



クリスマスシーズンのサイトもしょぼかった。。
そろそろ福袋とバーゲンです。

なんとなーくボーっとしてたら、年末調整の書類出し忘れてましてね。
確定申告自分でやらなきゃいけないハメに。。メンドクセー


今月初めに現れた珍客。
151103.png

FBでアップしてましたが、画像修整にて少々見やすくなったハズ。


まだこの界隈にいるっぽい。

頼むから生臭いことにはならないでくださいよ(。-人-。)
それともアレか?モッズコートから出た亡霊?

それにしても可愛いかったな~(//▽//)




静かなもので… - 2015.10.11 Sun

大佐がいなくなって、早一ヶ月。
変わりなく猫10匹と暮らす毎日。

ウィークデイには、片道1時間かけてつまらん仕事に通い。
(補足しておくと、職場がつまらんのではなく、仕事量がつまらん)

休日には…



ワインを飲んで過ごす…先週は外フェスでビールでしたがw

肴(あて)を模索。

ドライイチジクをセレクト。



ん?



賞味期限過ぎとるがなっ!(爆)




とほほほ



ラ○ザップ・・・に申し込むか? - 2015.09.22 Tue

150922_03.png

はい!痩せる気がないので、炊飯器を新調しましたーヾ(・∀・)ノ

そして・・・
日給月給な私たちにとって“アリガタ迷惑なシルバーウィーク”

まっちゃん様にいただいたワインを背負って、Tん家へ押し掛けました♪

150920_01.png
グラスがたくさんあるのは、飲み比べ用なのです。

150920_02.png
マツコおすすめのピザーラのPIZZA。激うま♪

150920_03.png
友人Tが購入していたとっておきのゴルゴンゾーラ(゚△゚;ノ)ノ
このスーパーのバイヤーおかしいやろ~?!

150920_04.png
このスイーツ奈良・西大寺にある「ガトー・ド・ボワ」というとこのモノ。絶品です。

8時間かけてこれらを飲み食いwww

あーヤバイ、ヤバイ((´・ω・`;))



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

