topimage

2017-05

 - --.--.-- --


無事です! - 2015.07.08 Wed

先週の術後に即!脱走をしなすったチビメス猫。

tnr_150703f.png

日曜の夜、それらしき母子を発見。やっぱり2ヶ月くらいにはなってた(-。-;)
月曜日には、ちゃっかりご飯催促にきてました。
逞しーというか、忘れっぽいのか・・・


こちらさん(茶トラ:オス)は、土曜夜には喧嘩してましたね。。

tnr_150703.png

平和に暮らしておくれ。



【あま猫個人情報】
無事に仕事が決まりました~(* ̄∀ ̄)/
PE社からの派遣です!勤務地・職種は前回と同じ。。しかもお隣さんw
夢のような綺麗なオフィスでございます。あ~緊張する(綺麗なオフィスにw)
開始日は連休明けかな~

逃げた~っ - 2015.07.03 Fri

昨日捕獲の猫's、本日ねこ12すきさんのご協力のもと、無事手術にいどみました!

夕方、迎えにいきまして、帰宅。
後は、婆に預けて…

本日!熟成肉デー♪

そんな日あるのか?www

天満橋の OH MY BEEF に予約入れてもらってましたー!!




その味…いたってフツー(ー ー;)

肉って、熟成させてるのか普通だと聞きました。
安いといえば、安いんです。あま猫的には、Lカルニチンが摂取できて良いかと思いました。


いやいやいやいや。
そんなことより、OH MY BEEF に向かう道中、電話がかかってきまして…

電話のヌシは、我が家の婆。

もう第一声は、覚悟してますょ。

逃した?!

やっぱり…orz

まだ子育て真っ只中のメスですから、気も立ってまして、折りたたみケージの下から、這い出て網戸をけ破り、逃げたそうな。。

あーあ。

ま、毒太ーの施術なら、大丈夫だろうと思いますがね。


しばらく、親子猫の捜索に勤しみます( ;´Д`)






なが~い1日 - 2015.07.02 Thu

本年度から、野良猫避妊手術助成金の申請をしました。

そして、明日初申請分の猫’sを
獲ったどー!!

◇オスの茶トラ様

悟りに入ったか?w

◇メスのキジコ様

ちっちゃいんだけど、育児休暇中。。すまん。

たぶん、子猫もそこそこ大きくなっているはず(ー ー;)


この捕獲格闘劇の前に、ワタクシあま猫は、
新しい仕事の職場見学に行ってきました。

あ、月曜日のトコは、ワタクシ的事情で辞退いたしました。
(あんなヤバそうな通勤路は、苦労が絶えない。他人様には理解不能な猫的事情w)

んで、今日のところは…ふふふふ。

決まったら、ご報告しますょ。




出処判明。 - 2014.10.26 Sun

1カ月ほど前から、見知らぬ顔ぶれがウチを覗いていきます。
しかも生後半年くらいの柄違いが4匹・・・(°д°;)

手前の黒耳は「くろすけ」
お外から見ているのが、現れた内の1匹の長毛ミックス。

まさか・・・兄弟揃って捨てられた?。(;°皿°)
の割には、全く人馴れしておらず?かといって、この辺で産むような野良猫はいないハズ。。

とまあ、しばらく傍観してました。

そしたら、今日
(デブ脱出のため)ぶらぶら散歩していたところ

見つけちゃいました~
ちゃんと本拠地があったのね。

いや・・喜んでる場合じゃない。
近所に野良猫ブリーダーを発見してしまった。。ヽ(;´ω`)ノ
なるべく通らないようにしょ~


こちらさまは、あま猫家にお住みのようですw

きゃわわわ~

イカミミ男 - 2014.01.31 Fri


固まるあべっち(; ̄ェ ̄)


お前さん…猫じゃなかろぅw


ガン見してますのゎ⁈


極々、普通の猫さまですょ。

ま、見かけない顔ですが…( ̄◇ ̄;)

間違いなく、メスだな。

疥癬ドン…


疥癬ドンが顔を見せなくなった…と思っていたら
交代要員が現れたようです。

懲りないね~_| ̄|○

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

