topimage

2017-11

8匹? - 2013.08.05 Mon

浪花人情紙風船団のお芝居いってまいりました!!

やっぱ、すごいね~女優様


公演の中日だというのに、
「今日は8匹おりましたー」と餌やり報告してくださったり(´∀`;A)ソコ?w

つーか・・・え?8匹??( ̄ー ̄;
行方不明のコが戻ってきたのか・・・新たなる猫?

前者ということでw


振り返ってみると、この9ヶ月半。。。
猫の苦労なことばかりで、仕事で苦労した記憶がないっ(@ ̄Д ̄@;)
(・・・ちゃんと仕事はしていましたょ。無遅刻無欠勤!)

恐れていた子猫もろっくんだけだったけど。

(捨て猫はあったらしいが、たまたま出くわさなかった。)


今度の仕事は猫の居ないとこ探そ~(´・ω・`)

公園猫
ちなみにこの公園、猫の形のお地蔵さん?があります。
キツネかな~?

どこへいっても、猫神ってやっぱ憑くんかぃ?

ひきこもり3日目 - 2013.08.03 Sat

ひきこもってる場合か?

行かなきゃいけない場所があるんです。でも、行かない(-_-;)
その葛藤ゆえに

悩みが尽きない

そう。公園の猫たち
023.jpg
10匹が今は7匹に減りました。

捕獲されてどーの?ではないと思う。
事故かな。なんせ市場の出入り口だから・・・

一連の騒動(苦情?)があって、隠れエサやりさんも出没せず。


女優様とはお話して、必ず日に一度は、えさやりしてくださるとのこと。

餌さえあれば、ここで暮らすほうが幸せかな?・・・と
でも、それって無責任すぎる(-_-;)


手術の時に全員一度は、家で待機してもらったんだけど
何匹かは、酷かった。
おとなしそうだからと、ペットシーツ替えようとして、ケージ開けたら逃げ出して、部屋中激突。
顔面打って、鼻血がたらり((゚m゚;)
いままで外で育ったから、飼い猫には向かないんだろうね。。。




最悪な方向へ - 2013.06.24 Mon

ここ数週間、ストレスフルで胃に穴があきそうな状況~(−_−;)

腹が立つやら、情けないやら…



唯一の未手術の猫。
先月の後半に出産した様だ、とは言ってました。
どうやら、順調に育っているかの様子ε-(´∀`; )
ま、仕方ない…またTNRし直したらイイかな~

と見守るコトにしたんですが、

前に苦情を言われた大女優様の妹、
パワーアップして、【餌やり禁止】を掲げてきましてね

「姉(女優様ね)は、もう餌やりもボランティアもしないと言いました!」

え?こちらにはそんなコト一言も言ってませんでしたよ~(つД`)ノ

と、姉である女優様と町会長さんも交えて、話すことにしたんですが…
姉様になだめられても、ハイテンションで文句を言う妹君。

イメージ出来ないでしょうから、似てる方を…
懐かしの【騒音おばさん】Σ(゚д゚lll)
な感じのテンションと思って下さい。


で、その日は、25日の町会の会合で大阪市の公園局の担当T氏に説明に来てもらおう。と言うことにまとまりました。

そっからだ。

女優様、私の前ではT氏に連絡するからと、張り切ってるんですが?
T氏に聞いても連絡は無い。とのこと。

も~やる気が無いなら、無いといっそ言ってくれれば~(。-_-。)


さて。

ワタクシ事(カタギの仕事ね)ですが、今月末で刑期満了…ぢゃなくて
契約満了とさせていただくコトとなりました。

辞職理由は、いろいろ…
一番の理由は、公園猫サボーター制度が認められなかった。
ま、そんな情けない理由は、一般社会で通用しないのでw
「転職希望のため」としてあります。

後ろ髪ひかれつつ、七月突入。・゜・(ノД`)・゜・。


これからの悩み

1、二匹くらいなら連れ帰れる。
2、完全無視で手を引く。
3、シェルター設立して、全頭引き上げ。
4、もう一度、町会と交渉。

2と4の場合、女優様の妹家族が

「捕獲カゴって、ネットで一万八千円で売ってるの~ それで捕まえて南港に連れて行こうと言ってるの~」

。。。。

それって、犯罪ですよ。って教えてあげても

「遺棄じゃなくて、移動だから、大丈夫!」

。。。。( ̄◇ ̄;)

誰か、この頭悪い連中をどうにかしてくださ~い

今日もせっせと… - 2013.05.17 Fri

ひぃ ふぅ みぃ…


今日は、九匹確認~


目立ちたがり屋さんアリ

ビミョーな具合 - 2013.05.16 Thu

今年に入って、メス5匹、オス4匹 T.N.R.いたしました。
予定としては、残るメス1匹。。。。
007_20130515235711.jpg

が、捕まらないっ!!

どうなんだろ~ この腹具合・・・( ̄ー ̄;

仔猫が仔猫産んじゃうょ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (274)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪