topimage

2017-04

 - --.--.-- --


もう、いないけど。。。 - 2013.02.10 Sun

まえちゃ♪・・・
今度は どんなお衣装で現れるんでしょうかね~
耳はちゃんとついてるのかしら?
あ?!アタシが取っちゃったのか(´・ω・`)

すみれママさん・・・
いつもしろっぷ氏の応援をしていただいてたのに、
こんなに早く逝ってしまうなんて・・・あま猫、不徳の致すところ(ノ_-。)

お二方、コメントありがとうございました。


しろっぷ氏、昨年12月には、もうかなり状態が悪化してました。
食事は一日おき・・・3日に一度・・・どんどん食べる回数が減り
もともと、コレだと食べる!ってフードがなく
カツオ、マグロのお刺身だと少し食べてくれたんですが、それも食べない日は全く受け付けず

FIVキャリア、元白血病キャリア、心臓肥大、慢性じん不全、悪性腫瘍?
猫の病気オンパレードのしろっぷ氏

とっても優しい不思議な猫でしたよ。
004_20130210233939.jpg
2013/01/30 朝起きたら、いつも私のベッドでこーやって、あべっちとるんちゃんの3匹がくっついて寝てます。
007_20130210233939.jpg
亡くなる前日まで、自力で2階に上がってきてました。
で、降りれないんですけど(゜д゜;)

手のかかったのはそれぐらい。
あとは、衰弱死ってとこでしょうか?
静かに苦しむことなく、息を引き取りました。

それまで、長かった分苦しかったんでしょうけど・・・
001_20130210235122.jpg

しろっぷ氏、お疲れさまでした。

【訃報】 - 2013.02.07 Thu


今朝早く、シロップが旅立ちました。

お茶目な大先生 - 2012.10.11 Thu

一時はヤバイんじゃない的なニオイを放っていたいた
しろっぷ大先生。
死にかけ数値もなんのその
見事な回復ぶりを公開!!
009.jpg
強面ですが、お茶目におもちゃで一人遊びしてます(´∀`;)


で、執行猶予4日のあま猫です。
月曜日から過酷な労働が・・・

今日Aデコから連絡ありました…1週間以上放置しておいて、いまさら?(-。-;)
あーあ。ベビー服の会社のほうがWEBのお仕事だったんで働きたかったのにぃ。。。
BABYちゃんより、さかな君のほうが似合ってるんだろうけど~
いいさ。いいさ。

Illustratorの機能も随分使えるようになってきたんだけどな~
PCビューのみですが、バナー自作ってみましたぉ(・∀・)b
あまねこ手帖
スマホバージョンも作ろうかと思ってんですがねー
いつになるやら。。。

エイズ発症の季節? - 2012.09.26 Wed

うちに重篤患者が2匹います汗


あまねこ手帖
なので、キャリーを出して、病院へ行く準備あせる


あまねこ手帖
なっすんネコは、今日は連れて行きませんよ~(;´Д`)ノ
あまねこ手帖
しろっぷ氏と、あべかわ君です(-"-;A

あべかわ君は、月曜から風邪ひいてて・・・昨日からかなりヤバい状態叫び

すでにガリガリ君リターンズドクロ


しろっぷ氏は・・・・

口内炎を抑える注射が効かず、まともな食事が出来ていませんガーン


今日は夕方早目に病院へ行ったので、ほぼ待たずに診察。

2匹とも入院しないといけないくらいヤバいえー・・・らしいが

猫の入院が満杯

なので、連続通院することにしました。


しろっぷ氏の血液検査の結果を待合で待っていると・・・

続々と来院患者様があせる今日は珍しく猫多めDASH!


おや?噂のポニテール爺さんも来てますぜにひひ

あべかわ君を見て「きれいな猫ですね~」だって。

適当に流しておきましたw


そして、しろっぷ氏の検査の結果

軽い腎不全と極度の貧血叫び

「エイズ発症ですかね」とDr.


とうとう、来る時がきましたか。。。

そんな予感はあったんだゎ


この時期、なぜかエイズで亡くなるコが多い。

な~んてDr.と話していると・・・「そういえば!いま入院してる昨日輸血した猫もエイズです!」


そうか・・・あのポニーテール爺の猫に輸血してやったのか。。。

「輸血しても一時的なものですよねー」

「そうなんですよ!あの人、分かってくれないんですよ!!(←ポニGの話)」


ポニGは、入院してた猫が亡くなると

「治療しなきゃ良かった・・・」とつぶやいて帰るそうです叫び


ま、しろっぷ氏への輸血は元々しないつもりでしたので、イイちゃイイんですが


入院中のエイズ末期に比べりゃ、元気です。
あまねこ手帖
唯一食べるのが、カツオのたたきの芯部分(つまり生のトコw)

高くつくぜ~DASH!


あまねこ手帖
造血剤入りは見事に残してましたガーン


明日は夜遅めに通院予定。


ふぅ。忙しいあせる


特になにも。。。 - 2012.09.12 Wed

家ん中が超!騒がしいDASH!今日この頃・・・


シロップ氏は、毎朝外へ出ていきます。

・・・といっても、エアコンの室外機の上で身動きしませんがにゃ


そして、2時間くらいしたら、帰って(入って?)きます

あまねこ手帖-しろっぷ

夏のお座布団をあせる
あまねこ手帖-しろっぷ


シロップ氏のヨダレまみれなんで・・・秋物に交換しようと思うんですがガーン


その前に病院で診てもらいましょう!!


あまねこ手帖-しろっぷ

今夜、診察台で固まるシロップ氏が見ものですにひひ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

