topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ぬおっ⁈ - 2013.07.15 Mon

六丁目のろっくん。。。。

どぉしてるのかなぁぁぁ(´-`).。oO
と、気になり里親様にメールしてみると

早速、お返事いただきまして
新しい名前は、「ワタちゃん」綿のようだから~だそうです(^.^)

お写真もいただきましたよ♪



えっ⁈

二匹写ってますよ?Σ(゚д゚lll)


…ま、そうなりますわな(笑)
多頭飼いを勧めたのは、かく言うワタクシε-(´∀`; )

2ニャンコ、幸せになっておくれ~♪

まろ君に続けっ!! - 2012.09.04 Tue

2011年2月にお婿入りしました

まろ君

あまねこ手帖-まろ君

里親さんのお孫さんからお便りをいただきました~音譜

まろ君、お店の看板猫してるらしいです(*^.^*)

名前を呼ぶと、ちゃんとお返事するアイドルなんですってラブラブ!

(・・・うちにいた時、鳴いてたか?( ̄_ ̄ i)愛情の問題?)


ブラッシング中・・・うっとりしてますにゃにひひ

あまねこ手帖-まろ君
幸せニャン音譜

結構ご近所さんなので、まろ君の噂は聞いてまして。


先日、お隣のおばちゃんがガリガリ君あらわれた時も

「オネエちゃん(あま猫のコト)に里親さんみつけてもろたらええねんおばちゃん」と

・・・まぁ簡単に言うてくれますゎDASH!


一応、やってますがね汗


チミ達もまろ君みたいに頑張るのだっ!!ヽ(`Д´)ノ


黒い二匹。。。

あまねこ手帖-にょろ

・・・・ぅガーン


こちらは、
あまねこ手帖-あべかわ
ガリガリ君ガリガリ君から、あべかわ君もちに仮名を変更。


どぅ?あま猫写真の腕上がったんじゃないむふっ。
誇大広告で訴えられないかすぃら~あせる

嬉しぃっ!! - 2012.06.19 Tue

じゃ~ん!!


あまねこ手帖-ipodfile.jpg
おひょ!


あまねこ手帖-ipodfile.jpg
うひょ!!


音譜6がつ6かにUFOが~どらえもん音譜

っつぅわけで?w

なんと!もくちゃんねこの里親さん宅に 6月6日に現れた子猫ちゃんだそうです~


もくちゃんねこ・・・2010年夏の終わりにあま猫が拾った3匹の超乳飲み子

           10月に里親さんに託しました。

           2010年11月13日 FIPのため、虹の橋へ

 詳しくはコチラで


お着替えに一年半も掛かりましたが、無事優しい家族の元へ。。。泣き1


えぇ。もちろん、同じ子ではありませんが

もくちゃんのお父ちゃんと同じ柄。白いタイツを履いてね~ などと


で、この写真の子猫ちゃん

初めは下痢とクシャミで大変だったとのこと・・・

もちろんきちんと治療してくださったとのことで、どーでしょーこの立派な体格!!

すばらしい飼い主さんを自分で見つけるなんて、アータなんて強運な猫なんでしょうかね~アハ



よからぬコトをお考えの方ゎ?

「あま猫がお庭へ放り込んだんじゃないか~?ムムム」なんてあせる

いくらなんでもそんなまわりくどいコトゎ しませんょ~ヽ(;´ω`)ノ

あ。でも気持ち的にはそぅかも~w


自分のぜんぜん知らないとこでも、こーやって幸せ掴んでくれる猫がいる

【気持ち的に】どんどん放り込みたいと思ってます(`・ω・´)ゞ


猫、犬を飼える環境にある方、どうかもう一度考えてみてください。

亡くなる時は、そりゃ辛いだろうけど・・・

動物愛護センターに連れてこられて、お腹空いたまま殺処分される子猫達

この世に生れてきたんだから、お腹いっぱい食べてへそ天して幸せ~な顔させてあげたい


あ?ウチ?ウチは


もぅ いっぱいいっぱいです(*´Д`)=з


そんなわけで、コローちゃんの飼い主様

幸せのご報告ありがとうございましたラブラブ

マロ君、ごめんね~(´・ω・`) - 2011.02.16 Wed

大変なこと・その②・その③は、またそのうち…にひひ


皆さんに大変ご心配をおかけしましたあせるぶちゃお改め、マロ君です!!


里親様より、お写真をいただきましたニコニコ
猫にSweets
きりっ!(`・ω・´)


猫にSweets
のひょーん(〃∇〃)


なんて可愛いんでしょ~ラブ



だってウチに居た時は・・・
猫にSweets

荒波に揉まれて育ったマロ君

やっと幸せを掴めました 泣き1


ぶちゃおなんて名前をつけて、ごめんなさい。。。ガクリ


※荒波↓
猫にSweets-110216_2011~01.jpg
黒白猫 え?おいら?!


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

