topimage

2017-04

 - --.--.-- --


本日、開通記念日。 - 2015.10.14 Wed

何が開通したか?

5年前の今日、いもちゃんの~



そう、腸が下界と繋がった!という記念日なのですねw

151014_02.png

文句はないけど・・・

ンコ垂れるから、拭かせてください(。-人-。)

151014_03.png

拒否られる毎日。

野性化右肩上がり・・・





お便秘ゎ? - 2013.04.07 Sun

昨日からの爆弾低気圧とやら。。。

帰れなかったら、どーしぉー?(´Д`;)
と思っていたのに?

むぉ~ん とした霧のような懐かしいお天気で、公園ニャンずにエサやりしてきました。

ま、その数分後にドしゃ降りにあっちゃいましたけどね~


そして・・・我が家の爆弾低気圧ガール♪
011.jpg

いもちゃ~ん
012_20130407213015.jpg

おっ!
013_20130407213015.jpg

ンコ。無事出て良かったね♪

まぢで…(゚д゚lll) - 2013.04.03 Wed

今日朝一番…こいも様と病院に行ってきました~

いもちゃん、二年ぶり?のひどいお便秘Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


今週、休みが無いのにね。。。。
日曜日にお芝居を観に行ったり、

つるとんたん
クリーム明太うどん
食ったりw

で、いもちゃんの便秘は気付いてはいたが…
ゴッドハンドの手を借りるでもないかなぁ~ ってね( ;´Д`)


が、やっぱ甘かった。
全然ご飯食べないしねぇ~

結局、ゴッドハンドにンコ出してもらったわけだε-(´∀`; )


あ。。。。遅くなりやしたが、お知らせです。

携帯のメールアドレスが変わりました。
お知らせしようと思ったら、前携帯からの繰越しアドレス帳が全部消えておりました~
いつ消えたかわからん

何人かにはお知らせをしておりますが
たぶん、復旧出来るんですが、やり方調べる暇がないので…

しばらくお待ちくださいませm(_ _)m

いもちゃ〜ん - 2012.07.16 Mon

暑い・・・汗
昨日より、エアコンのスイッチを入れました~(-"-;A

ま、それとゎ 関係ないと思いますが。。。

いもちゃんねこの前足が~!!!
photo:01
んなことになってますΣ(=°ω°=;ノ)ノ


photo:02
誰かに噛まれたのか?
それとも、ベランダでハチとお戯れに?ガーン

どーやら、それも違うらしい・・・
photo:03
これは、昨日の夕方の写真ですがあせる
このあと、右の方も腫れてきたのよね~叫び

んで、今朝・・・
普通の足に戻ってました(@ ̄Д ̄@;)あぼ~ん

ずいぶん前にウチに居た猫が、こんな感じで手足やら、眉間やらを原因不明で腫らしてたけど・・・
同じ病気なのかしらね~??

原因不明といえば。。。
『ついで』でごめんょあせる

あまねこ手帖
はとやん黒白猫

昨日・・・3カ月ぶりのてんかん( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

原因は、ロキソニンではなかったのかガーン


ちなみに なっすんネコは、完治しました(`・ω・´)ゞ




やっぱ、病院行けDASH!ってコト?にゃ

変なのねー。 - 2012.06.13 Wed

いもちゃんねこ なのねー。
あまねこ手帖-いもちゃん
えぇっとあせる画像が粗いのゎ・・・ズームでしか撮れないから(;´Д`)ノ


相変わらず、家庭内野生動物のいもちゃん。

スズメのほうがまだ近寄ってくるんじゃないか?w


で、ベストショットな肉球を見ていたら。。。


あまねこ手帖-肉球
指とパッドの間に・・・


もぅ 一個 にくきゅうぅ!?Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんでしょー?コレ??

他の猫(よこわねこも除く)なら しげしげ観察するんですがねガーン

なにせ先述べしたように 野生動物でつから・・・


肉球増やすくらいなら、 kうもん作れよっ(-"-;A



野生動物なので?環境問題にゎ ウルサイですw
あまねこ手帖-いもちゃん
たまにゎ 触らせて~ヽ(;´Д`)ノ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

