topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ひっさしぶりの里親募集です! - 2016.07.10 Sun

拾っちゃったんだわ~

しかも・・・

201607101209.jpg

黒猫!

写真映りがが良くないのよね・・・(-。-;)


無事、里親さん見つかると良いんだけどぉ~


ネコジルシ猫の里親募集のページ

まおちゃん - 2010.12.10 Fri

【さきほど、まおちゃんが亡くなりました】



・・・と、まおちゃんの里親さんN様より、昨夜19時半頃メールをいただきました。



まおちゃん、FIP(猫伝染性腹膜炎)のドライタイプを発症していました。


まおちゃんを保護した日のこと育ててる時のこと 


猫にSweets-まーおーちん♪ 
                      いつ里で里親募集した時の写真

          


猫にSweets-2010110611100000.jpg
まおちゃんママさんにいただいたお写真


猫にSweets

                    まおちゃんにゃんこ 安川さんねこ もくちゃんねこ

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=OLs52qg75nW:bhbV:Oi:ca:02.a1u_4FyMFGf7/xmLcjheWWmgKJUd:Dx_G:yD:OO:YPJfRAioeOOEIhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink 

script_ameba_vision_movie,http://visionmovie.ameba.jp/mcj.php?id=cZs52qg75nW:bhbV:Oi:ca:z/u0D2ts98DHFf7/xmLcjheWWpgKJUd:Dx_G:yR:OO:XY65gIPcHYFGHhckOmiMq/&width=320&height=240&skin=pink


まおちゃん、みんなに逢えましたか~?

幸せニャンコ達 - 2010.10.23 Sat

今月、里親さんへバトンタッチした


まおちゃんにゃんこ & もくちゃんねこ


猫にSweets-100928_1457~01.jpg    猫にSweets-101003_0910~01.jpg


里親さまより、嬉しいメールをいただきましたきらきら



猫にSweets-2010101713250000.jpg         猫にSweets-101023_0906~010001.jpg


か、可愛い~照れるラブラブ


まおちゃんは、相変わらずお目目クリックリまるちゃん風

『母をたずねて三千里』マルコのアメデオごっこがブームだそうですw

お転婆さんですもんね~

どうか、まおちゃんママ&パパの肩や背中が傷だらけになりませんように苦笑



もくちゃんは、なんでそんなにお澄まし顔なの~好

ロイヤルカナンのベビーキャットを食べてくれるおりこうさんになったようです!!

保護した時はわずか90gだった体重も、今や530gに泣き1

ウチに居た時とはなんだかキラキラキラキラが違ってみえます・・・その素敵なスツールのせいかしら?

まおちゃんのお尻に頭突っ込んで、顔中ウンpまみれになってたのが嘘のようです爆笑



お2にゃんの里親さん、どうもありがとうございます。

本当に感謝してますきらきら



そして・・・

土管に隠れて逃げ回っていた、土管ちゃん


猫にSweets-100927_1539~02.jpg
五郎ちゃんになりました~


やっぱり、お隣に入り込み

夜はその家のおばさんの枕元でゴロゴロいいながら、寝ているそうですにひひ

たまに、外へも出てくるのですが、あま猫は五郎ちゃんから一切無視されてますえー


可愛い子って、必ずよその子になるのよね~汗


うちの子↓


猫にSweets-101002_1116~02.jpg

いえいえあせるじゅーぶんっ!可愛いですょ~(;´▽`A``



秋の子猫祭り終了~♪ - 2010.10.11 Mon

只今のあま猫家・・・



ひっそりと静まりかえって・・・




いませーんキィー!



SKブリNneko2は、今日午前中に、例の猫仙人Yさん宅でのお見合い会に出席したのですが、

来られた里親さまは、6キロ級の猫さんを気に入られ、ブリは撃沈ダウン


帰ってきて、2度もウシコデラックスネコから襲撃されてあせる

・・・・チビりました( ̄Д ̄;;


雑巾持って忙しいあせる忙しいあせる




本日、予告通り。

こおろぎちゃんねこを里親さま宅へ送り届けてきました~


かなり余裕を持って出かけたのですが、思いのほか早く着いてしまいましたあせる


でも、さすが里親さまsei受け入れ態勢完璧でスタンバイして下さっていました~

ここでもユニチャームのデオトイレが!!!しかも替え砂3袋!!!


ま、私がデオトイレが良いと勧めたんですけどねにひひ

(ユニチャームさん、マージンよこせ~)


そして、主役のこおろぎちゃん、お名前が【モクちゃん】に決定ですビックリマーク

・・・キンモクセイの花がちょうど咲く時に~のモクちゃん

・・・8月26日木曜日生まれ~のモクちゃん

猫にSweets-101010_1216~01.jpg

モクちゃん、素敵な名前つけてもらったね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そのモクちゃん、新しいお家のお姉タンと遊びに夢中で、

一切、私の元には寄って来なかったです汗


それでいいんだよ~モクちゃん泣き1



そうして、お届けは無事済み

後ろ髪を引かれることもなく・・・安心して帰路につきました



柔らかな夕陽を受けながら・・・FMから流れてきたのは・・・


音譜カーペンターズのクロス・トゥ・ユー音譜



沁みるね~




こうして、2010年・あま猫秋の子猫祭りは幕を閉じました





と、思うでしょ?


まだ続くのさえー




今日でお別れ(ノω・、) - 2010.10.10 Sun

まおちゃんにゃんこ、本日里親さま宅へお届けしました。


猫にSweets-101010_1217~01.jpg

本当に良い里親さまに恵まれましたラブラブ


お届け先には、ウチと同じデオトイレがさっそくスタンバイグッド!

そしてお部屋には、子猫用猫缶やおもちゃ、取り替え用の砂がたーくさんあせる

・・・一年分くらいありそうでしたむふっ。

幸せ者だわ


お名前は、そのまま【まおちゃんドキドキ】だそうです。キラキラ


さとおや様、まおちゃんをどうぞよろしくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一ヶ月半・・・

思い返せば、いろいろありましたね~カスパー10


まおちゃんのお誕生日は8/25or/26です。

お母さんは手無しさん
猫にSweets-SN3M0112.jpg


お父さんは(おそらく・・・)893猫・通称オヤジ
猫にSweets-100706_1811~01.jpg


どっちにも似なくてヨカッタねにひひ



                     こおろぎちゃんねことまおちゃんにゃんこ

猫にSweets-101010_1225~01.jpg

                     ねこ 今日でお別れだね汗

                     にゃんこ そうね・・・じゃ、最後に
       


                     ガブっ怒

猫にSweets-101010_1226~01.jpg


                     最後の格闘VS


まおちゃん、どんな猫さんに成長するのか楽しみですにひひ


こおろぎちゃんは明日お届けで~す!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

