topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ヲッさん化な現実⁈ - 2016.05.24 Tue

先月受けた健康診断の結果が…

【胃部要再検査】でした。


まぁ、それはそうかも。


そんなことより、もう1項目注意が
ありましてね。。


尿酸値高ッ!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

俗に云う『痛風』ってヤツですよ。

自覚症状はありませんけど?


あま猫…どうやら、
ヲッさんだったようです(爆)




だぬっ。



● COMMENT ●

あらら

尿酸値ね〜
高くても痛みは来てない人多いよね( ̄ー ̄)
でもなんかのはずみでドカーン!っと来るらしいよ〜
どぅするぅ?トイレにも行けなくなるらしいよ!
介護だよ介護!あま猫M婆ちゃん可哀想...

あ 兄ちゃんにおんぶされたら大丈夫やん♪

まぁそんな事になったら貴女は発狂して何かしそうなので
どんな手を使ってでも世話にはならんだろう...( ̄ー ̄)

そして私はまた夜中に飛び起きてしまい
飲酒しております。
糖質70%OFF♡ 慣れると旨いよ(/・ω・)/

そういえば上野さん 飲酒前に水がぶ飲みしてたよなぁ〜って思い出したけど
アレは効くのか?わからんけど笑
水分取って とーぶんカラスミ禁止ね!

検査の前の晩にとんでもないモノ食べたの???

そだ

あべっち?
口髭たくわえて...ヲッサン揃い踏み?!www

☆梅ちゃママ♪

あべっちだってよく分かったわねw

家でビールは飲んでませんょ。
もっぱら白い金麦。

誤診ぢゃないかと。。

いゃ。

誤診だっ!!


樽…


アテクシも転がされそうな感じなので、
いずれ浮き代わりになりますねd(^_^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://amanekonyanko.blog.fc2.com/tb.php/757-1e3e9d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

28年度もいたします! «  | BLOG TOP |  » 猫ブームって。。

プロフィール

あま猫

Author:あま猫
ウチ猫が多いんです(´Д`;) もったいないんでおすそ分けします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
はんどめいど (23)
nekoネタ (273)
色々。 (174)
ニャンコ先生株の戯言 (24)
キモノでお出かけ。 (5)
映画だったり。本だったり。 (4)
食いモン (49)
毒素放出 (19)
T.N.R. (16)
こ・ね・こ・ね・こ (15)
ボブミケ→こいも (24)
里親さん便り (4)
韓国行ってきた。 (8)
しろっぷ氏 (15)
wankoネタ (6)
あべっちで遊ぼう! (9)
2012年いきなりグアム (5)
病気メモ (10)
ガッコネタ (4)
極・Webクリエーター道 (5)
遊歩道の猫 (20)
外猫さん達 (6)
REBORN (17)
断食2015 (10)
りぞ〜とっ!! (5)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

明日も来てね♪

